検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:88,566 hit

11 ページ11

.





「は?」






は?

こいつが剣道部?





「え、いや、私は写真部に___」



「オメェさっちゃんって覚えてっかァ?」




焦った顔で話すAを先生が遮った。




「さっちゃん?猿飛さん?」



あー、あのストーカーね、とAは頷く。


誰だそれ。







「あいつ以来、入ってきたマネみんな厳しいスケジュールに耐えられなくなってやめてんのよォ。

強豪だっつゥのにマネがいねェんじゃ話にならねェだろうがァ。」




「いやそれでなんで私なんですか!

てか呼び出したのってそれ!?朝のことは!?!?」




「オメェ空手やってたろォ?

体力あるし、兄ちゃんの練習たまに見に来てたしィ。

それにもう入部届け出しちゃったからァ。」




「ええ!!誰に!!」



「俺に決まってんだろうがァ。」



「そうだったああ!!!」



「さっちゃんが出来たんだからオメェもできるゥ。」



「猿飛さんは銀ちゃんいればなんでもできるけど、

私はそんな変人じゃないし!あんな忙しいの無理!!」






Aはぎゃーぎゃー喚いてるけど、

先生の意思は変わらないらしい。




こいつ朝からいくつの災難に見舞われてんだ。





「おら、もうおじさん沖田くんの用事済ませなきゃいけねェからァ。

坂田はもう帰れィ。」





「いや納得できませんよ!!!」




「大体写真部って運動部じゃねェし文武両道出来ねェだろうがァ。」




「それは文化部の人みんなに当てはまるでしょうが!!」






オラオラ、と先生にAはどんどん押されて、遂に教員室のへ追い出された。





「私は何がなんでもしゃs_________」



ガラガラ、バタン。






「ごめんね沖田くゥん。」








経った今までAが立っていたドアの方へは目もくれず、自分のデスクへ先生が戻ってきた。







……こいつ、ただ者じゃねェ。









.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコ | 作成日時:2020年4月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。