検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:140,753 hit

17、好きの自覚 ページ18

数分前…

リエーフside


「ぷはぁー、もう腹いっぱい」

「先輩たち上がったら風呂行こっか」

芝山と犬岡と食堂で片付けをする
先輩たちはそのまま風呂に行った


でも俺には気になることがあって辺りを見渡す



「何で食堂にAさんいないんだろ」

一緒に飯食おうと思ってたのにいなかった
今日はまだ全然話出来てないのに


「先輩も忙しいんだよ」

「リエーフはほんとA先輩好きだな」




「えっ?」

好き?

犬岡の言葉に目を見開く


「俺が?Aさんを?」

「違うのか?」


…好き、なのか?
確かにいつも可愛いと思ってるし、先輩と話すのも褒められるのも大好きだ

先輩の笑顔も、照れた顔も俺だけが見ていたい…って///これ完全に惚れてんじゃねーか!!


ダメだ、1回意識したらダメだ///
忘れられねー///



「余計なこと言ったかな?」

「どうだろ…」

18、静かな幕開け→←16、ダイブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨海(プロフ) - ましろさん» ほんとだ!間違ってますね(/-\*)ご指摘ありがとうございます! (2018年8月22日 22時) (レス) id: bffb9630db (このIDを非表示/違反報告)
雨海(プロフ) - はるねこさん» はじめまして!ありがとうございます! (2018年8月22日 22時) (レス) id: bffb9630db (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 漢字、孤爪だと思います、あと、更新がんばルビィです! (2018年8月22日 22時) (レス) id: acb3daabd4 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこ - はじめまして!研磨の嫉妬( 〃▽〃)更新楽しみにしてます! (2018年8月22日 22時) (レス) id: fc388bd535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨海 | 作成日時:2018年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。