検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,573 hit

かくれんぼ 7 ページ10

「おーいAちゃん、どうしたの?」



ぼーっとしてたら友達に名前を呼ばれ心配された



『なんか夢に男の子が出てきてさ』



「ふむふむ...あ、そうだ。真昼?って人が呼んでるよ」



『え?私の夢の話無視する気?え??』



「おーいAはy『まひまひ待ってええええええ』



「ほら早く行きな、彼氏さん待たせるんじゃ『彼氏じゃないし』え?」



非リアですかとか何とか言ってる友達を無視し
まひまひのもとへ



『まひまひーごめん待った?』



「いや、そんなに待ってない」



『そうかそうか…で?何か用?』



「幼馴染みの件、丁度昼だし今屋上にいるから行くか?」
『行く!行かせてください!!』



よっしゃ友達ゲットのチャンスだぜ((
もう昼...って私そんなに寝てたのかよ




『あああああああああああ』
「!?どうした!?!!」



『先生に呼ばれてたの忘れてた』



「はぁ!?早く行ってこい!!」



『ごめんねまひまひいいいいいいいい』




本日二度目の全力疾走
流石に辛い(´д`)-з
-------------------------------------
おうh…
お気に入り人数と評価が増えている…

ありがとうございますorz

かくれんぼ 8→←かくれんぼ 6


ラッキーアイテム

アベル

ラッキーキャラクター

リヒト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 椿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン - こんにちはサーモンです。国産にぼしさんの小説面白くて夢中で読んでいました。いつの間にかキュンキュンしていました。本当に面白かったです!ありがとうございます (2017年2月11日 21時) (レス) id: 88ad0666fa (このIDを非表示/違反報告)
国産にぼし - 柊さん» 返信遅れてすみません(;´Д`)自分で書いていて面白いか不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです(*・ω・) (2016年12月12日 15時) (レス) id: 753e237621 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白い(。-ω-)zzzつばきゅんが出る小説で1位2位を争うほど好きですわ((´°ω°*))ヶラヶラ (2016年12月4日 19時) (レス) id: d11167310b (このIDを非表示/違反報告)
かくまる(プロフ) - 国産にぼしさん» ありがたいっ( ;∀;)せんきゅーブラザー (2016年11月12日 21時) (レス) id: 11f55823eb (このIDを非表示/違反報告)
かくまる(プロフ) - 国産にぼしさん» だろ!御国に可哀想なことするのが楽しいの!(* ̄∇ ̄*)もうひとつの方はネタ思い付かなかったからやめた← (2016年11月12日 21時) (レス) id: 11f55823eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国産にぼし | 作成日時:2016年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。