検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:29,574 hit

かくれんぼ 番外編 死ネタ注意 ページ27

更新しないくせに話のネタがどんどん浮かんでくる(謎)

-------------------------------------
椿side



先日、Aが亡くなった。
C3に出会しそのまま…



「ねぇ、A。またかくれんぼ?」



次のかくれんぼは勝ち目ないじゃん



「Aがいなくなって、僕どうすればいい?」



大切な人が、やっと会えた人が他界



「桜哉だってAと友達になったばっかりらしいね



今学校行く気ないみたいだよ
どうしてくれるのさ、まったく…



Aは世話がやけるんだから…」



責任取ってよね



そんなこと言ってもAは帰ってこないのに



「Aのところに行きたいな」



行こうとしたら怒るかな?



『椿!?馬鹿じゃないの!?!!』って



喜ぶかな?



『ありがとう椿』って



きっと前者だろうけど



「どうせならAが迎えに来てよ」



Aがいなくなって前と同じように
何もかもがつまらなく感じてくる



「Aがいないだけで世界はこんなにもつまらないんだね」



あぁ、嫌だ憂鬱だ



お願いだから



「Aを返して…」



「椿さん?何やってるんですか」



「あ、桜哉。学校行くの?」



問うと桜哉は少し顔をしかめ下を向きポツリと呟いた



「Aがいないから何か違和感あるんですよ…」



そうだよね



桜哉はAの名前を呼べばすぐ来てくれるんだから



でも、もう名前を呼んでも来ないんだ
様子を見に行ってもいないんだ



「違和感あるのはあたりまえか…」



ごめんね、変なこと聞いて。と言うと



いえ、別に…。とまだ何か言いたそうだった



けれど、さすがにずっとくよくよしているわけにはいかない



「よし、決めた。」



「何をですか」



「Aのためにも生きる!」



「あたりまえかもしれないけどね…」



桜哉の顔は気のせいか笑っている様に見えた



「よーし桜哉!学校に行ってきて!!」



「うわぁ…今から行っても遅刻…」



「つべこべ言わずにゴー!」



テンション高すぎとかぶつぶついってる桜哉を押して
無理矢理部屋から追い出す



「これでいいんだよね」



大丈夫、決してAを捨てたわけじゃない



ただ、少しの間Aは一人になっちゃうかもしれないけど



「またいつか会えるから」



そんな気がする。



-------------------------------------
なんだこの文才の無さは(絶望)
書いてること意味不明だな

終わり←かくれんぼ 19


ラッキーアイテム

アベル

ラッキーキャラクター

リヒト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , サーヴァンプ , 椿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン - こんにちはサーモンです。国産にぼしさんの小説面白くて夢中で読んでいました。いつの間にかキュンキュンしていました。本当に面白かったです!ありがとうございます (2017年2月11日 21時) (レス) id: 88ad0666fa (このIDを非表示/違反報告)
国産にぼし - 柊さん» 返信遅れてすみません(;´Д`)自分で書いていて面白いか不安だったので、そう言っていただけて嬉しいです(*・ω・) (2016年12月12日 15時) (レス) id: 753e237621 (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白い(。-ω-)zzzつばきゅんが出る小説で1位2位を争うほど好きですわ((´°ω°*))ヶラヶラ (2016年12月4日 19時) (レス) id: d11167310b (このIDを非表示/違反報告)
かくまる(プロフ) - 国産にぼしさん» ありがたいっ( ;∀;)せんきゅーブラザー (2016年11月12日 21時) (レス) id: 11f55823eb (このIDを非表示/違反報告)
かくまる(プロフ) - 国産にぼしさん» だろ!御国に可哀想なことするのが楽しいの!(* ̄∇ ̄*)もうひとつの方はネタ思い付かなかったからやめた← (2016年11月12日 21時) (レス) id: 11f55823eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国産にぼし | 作成日時:2016年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。