検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:208,785 hit

8 ページ8

_




定時から1時間後に仕事が全部終わり、帰ろうと鞄を手に取る

スマホの通知がなり、見ると2件



1件目は亮平から


阿部亮平何時に帰ってくるの?

阿部亮平迎えに行く



またデレ期であろう文章が

どうしようかな


とりあえずは



A今終わった



だけ送る



同じビル内に亮平の会社もある

亮平は研究所みたいな所で日々研究してる



まぁ返信したところで亮平も今仕事だろうなと思って、


「お先失礼します」


部署を出る




あ、そう言えばふっかがなんか送ったって言ってたけ?



まぁふっかだしな後でいいや




「A!」

「え?亮平??」


「良かったぁ、仕事終わってて」

「いや亮平こそ」


「終わったから送ったんだよ」



時間を見ると定時ピッタリ


どこまで完璧なんだい



てことは私の事待ってくれてたんだ



「待たせてごめんね」

「待ってないよ」


オフィス街は相変わらず人が多くて、田舎出身の私は未だに慣れない


「おつかれ」

「お疲れ様」




深澤辰哉Aの彼氏くん、女と歩いてる所見たぞ!かなり親密そうだった!



そんなメッセージが来てるなんて知らないで

亮平の横を歩いていた



_

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1680人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいりんご?(プロフ) - 初めまして!次の展開が楽しみすぎて、即お気に入り登録させて頂きました!熱中症とか、体調に気をつけながら更新頑張ってください! (2020年6月23日 0時) (レス) id: ec52593701 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年6月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。