検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,982 hit

DAY three ページ4

Youside






さとみ「じゃあ、明日ね」


A「うん」


さとみ「気をつけて帰れよ」


A「さとみこそ気をつけてね?」


さとみ「わーってるって」


A「バイバイ」


さとみ「バイバ…っ! やっぱり家まで送るよ」



一瞬さとみの顔が強張った
なんかあったのかな?



A「いいって!もう遅いし早く帰って明日の用意しなきゃじゃん!」


さとみ「でもっ…!」


A「いいから、いいから。さぁ帰った帰った」


さとみ 「 …A、絶対何かあったら振り返らず電話しろ」


A「?りょーかい」


さとみ「じゃあ、帰ったら連絡して」


A「はぁーい!」



さとみ、あんなに心配してどーしたんだろ?


まぁ、明日聞こう!←


ってか、


さっきから私より、ワンテンポ遅れた足音がきこえるんだが?


しかも、地味に寄ってきてる気がするし。


こんなこと思っちゃいけないけど、


ばりキモい((


今すぐ振り返って顔面殴りたいけど


さとみがダメって言ってたからなぁ…




ドサッ




えっ
なに?怖っ


絶対人倒れたやつじゃん…


これは救命の為だから振り返ってもいいっしょ!


クルン


A「大丈夫ですか?」













A「は?」

ころん「やっと振り向いてくれたぁ!」


うん
キモいなコイツ((コラ

だってさ!

見事に顔面スライディングしたんか?
って言うぐらい血塗れの顔で、
心配して声かけたら
まさかの元彼で
キモいくらい赤面してウフウフ言ってる輩だよ?


こんなやつに日和ってる奴いる?


声掛けたくらいで
赤面してるキモいやつに日和ってる奴いる?



いるよなああああああ!
↑唐突なマ◯キーもどきするのやめれ?


ころん「会いたかったぁ」ギュー

A「離して!」

ころん「えぇー
  仕方ないなぁ…って言うとでも思った?」


(Aの口と鼻に布を当てる)


A「ん!!」ジタバタ


まずい!
睡眠薬が混ざってる!


ころん「うるさいよ」


ころんに軽くチョップされる
あっ…
吸っちゃった

A「んっ…」パタ

ここで私は意識を飛ばした

ころん「やっと手に入った♪
  結婚式の場所さーがそ♪」


こんなことになるとは知らずに

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←DAY two



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧透 | 作成日時:2021年12月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。