検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:213,958 hit

伝えたい言葉2 ページ40

オイラ気づかないふりして、

先手打ってAに告白しちゃったけど


ずっと、わかってたよ。


だって、翔くん、わかりやすいんだもん。


Aを見る優しい顔

Aの話するときの嬉しそうな声。


.


オレらが付き合った途端に、

ヤケのように次々に恋人作ってさ。


あの時はほんとに......ごめんね。


.


オレがいなくなってからだってさ

きっと辛かったよね。


オレへの思い、Aの気持ち、

あれこれ考えちゃって、きっと苦しんだよね。


でも、Aが翔くんを好きになって

オイラ、本当に、嬉しいんだよ?


今ならもう、昔のこと、許してもらえるかな?


.


幸せそうな二人を見てるとやっぱり、羨ましくなって。


『おめでとう。かんぱーい!』


テーブルに二つ並んだビールの片方を勝手に飲み干す。


.


A:「ねえ、ちょっと、翔

智の分までビール飲まないでよー。

せっかく3人でお祝いなのに」


翔:「えっ、オレじゃねーよ。お前じゃねーの?」


A:「もう、妊婦がお酒飲むわけないでしょ?」


翔:「え?......ってことは」


二人はまた、顔を見合わせて、優しい顔で笑った。


翔:「...そっか、智くん、お祝いに来てくれたんだね」


.


もう、姿も見えないのにね。

......気づいてくれてありがとう。


.


もう一度二人にこの声が届くなら。


いったいオレはなんと、言うんだろう。


.


翔くん、ありがとう。


ほんと、最高の親友だ!


Aを......幸せにしてあげてね。


.


A、オイラ本当に......


Aのこと、大好きだった。


ううん......今もずっと......


これからも、ずーっと.........大好きだよ。


.


......おめでとう......いつまでも、幸せに......。


.

エピローグ→←伝えたい言葉1


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃのこ | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2010年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。