検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:213,952 hit

秘めた想い ページ2

.


大学2年のクリスマス前のことだった。


.


イブには3人でパーティをしようと盛り上がる私と翔に

智がぽつりと言ったのだ。


智:「オイラ......パス」


A:「なーに、どうしたの?智。

だって、ヒマでしょ?」


翔:「智くーん、カノジョでもできた?」


智はふにゃりと笑って

智:「んーん。...まだ」


翔:「はははっ。まだってなんだよ。

当てがあるみたいな言い方だして」


智:「あのね、翔くん」


翔:「ん?」


智:「オレ......Aが好きなんだ」


翔:「は?...ええ?」


.


私に至っては、驚いて言葉すら出なくて


翔:「ははっ、また突然の告白だな。

......だってよ、A」


眉毛を下げて大笑いする翔に

私は思い切って、告げた。


.


A:「ごめん......翔。

私も...なの。


私も智が.........好き」


.


.


翔よりもびっくりした顔で

口を開けたまま何も言わない智。


逆に翔が気を遣ってしまい

ぽんぽんと私と智の肩を叩いて


翔:「なんだよー、良かったじゃん。

ほら、智くん、なんか言って!


オレなら遠慮すんなよ?

二人でラブラブなクリスマス、過ごしなよ」


.


ずっと胸の中に秘めていた智への想いは


思わぬ形で......叶うこととなり。


こうして私と智は付き合い始めた。


.


.


ちなみに。


大学でモテモテだった翔には

あっという間に美人なカノジョができて


そして、その「恋人」たちの人数は


卒業までに、

私たちが覚えきれないほど蓄積していったけど。


.

巡る季節→←あの頃、私たちは...


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃのこ | 作者ホームページ:http://.  
作成日時:2010年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。