検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:5,319 hit

その夜 ページ41

ガラガラ

私と6年生で使われていない倉庫に入った。

ここからなら誰にも見つからずに現代の青鬼の館へいけるはず。

大「なあ、お前達に俺たち妖怪の種族の主人になってもらいたいんだが。」

土「エンマ大王様から連絡が入ったのだ。お主達と雪乃を種族の主人にすると。」

立「それは構わぬが・・・」

大「お前らが妖怪になっててもいつでもよびだせる。」

ソ「うえーん!Aー!」

「わわ、ソルカ!?」

ノ「本当に誰にも言わずに行っちまうとはな。」

「ご、ごめんね、ノルカ」

鎌「お主らが行ってからの学園は任せておくが良い。」

七「おお!頼んだぞ、鎌鼬!」

潮「で、誰がどの種族の主人になるんだ?」

大「俺たちゴーケツはやっぱ小平太だな!」

オ「私たちニョロロンは食満殿に。」

食「俺がオロチの主人!?」

という話し合いをして・・・

決まりました

イサマシ・・・潮江文次郎
ゴーケツ・・・七松小平太
フシギ・・・立花仙蔵
プリチー・・・A
ポカポカ・・・善法寺伊作
ウスラカゲ・・・雪乃
ブキミー・・・中在家長次
ニョロロン・・・食満留三郎

「じゃあ、思いっきり戦おう!」

立「青鬼を封印し」

伊「天女達に制裁を!」

全「Goバスターズ!!」

☆鬼時間の街→←再会と別れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 青鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - MIYUさん» ありがとうございます! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 8e94e77fd5 (このIDを非表示/違反報告)
MIYU(プロフ) - 2章を楽しみにしていました!頑張ってください! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 83531441a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。