検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:5,340 hit

天女について ページ29

「ひとつ、気になることがある!」

私は朝の食事の場で1年生に質問をした。

き「なんすか?」

「天女のことなんだけどもね?ちょっと辛い思い出を思い出させるようで悪いんだけども。」

乱「天女のことならなんでも話しますよ!」

「よかった。じゃあまずひとつ目。具体的に何されたか教えて?」

し「上級生にだけ猫なで声で甘えてて僕たちには暴力ばかりでした。」

「他には?」

喜「あとは僕たちに罪をなすりつけて上級生全員で叱るよう操られたり。」

伏「委員会の仕事を全部押し付けてきたりです。」

「なるほどね。天女の好みとか知ってるかな?」

伝「だいぶ派手なものが好きでしたよ。」

左「まるで自分がお姫様になったかのような着物に部屋の内装も豪華でした。」

下「あと、香水もかなりキツイ匂いだったような・・・」

ふーむ、自分がお姫様か・・・

「自己中心的な子だったのね。」

上「どんな匂いだった?」

虎「こういう時は動物に聞こう!」

チョ「呼んだか?」

1年全「チョッパーさん!!」

団「生物委員の飼育してる生き物ならどんな匂いだったかわかるはず!」

てわけで飼育小屋へ〜

竹「え?生き物たちと会話させてほしい?」

「お願いします、竹谷先輩!」

孫「いいですよ!」

竹「い、いいのか、孫兵!?」

孫「この子達の話を聞いて何かわかるのなら!」

「ありがとう!じゃあ、チョッパーお願いできる?」

チョ「任せろ!」

☆復活した生き物→←その日の夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 青鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - MIYUさん» ありがとうございます! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 8e94e77fd5 (このIDを非表示/違反報告)
MIYU(プロフ) - 2章を楽しみにしていました!頑張ってください! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 83531441a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。