検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:5,320 hit

他の国でも起こる現象それが鬼時間 ページ21

ルフィさんたちの話によれば鬼時間という現象はシャボンディ、魚人島、ドレスローザで起きてるらしい。

それも2.0というバージョンだ。

本気で怖かったという話だ。

ル「こうバケモンがきてよ。それでダァンって!」

チョ「おれ、ちびるかと思ったぁ!」

ナ「私も。寒気どころの話じゃないわよあれ。」

ロ「ええ。スリラーバーク以上よ。あの怖さ」

立「そうですか、そちらでも・・・」

サ「海で起こることはなかったけどな。」

確かに海に逃げ場所はない

ゾ「ったく。怖えっていうのは心に空きがあるからだ。」

潮「おお!すごい考え方です!」

でも人が殺されてるからこれを放って置くわけにもいかない

ロ「ゾロ、一歩も動じなかったものね。」

ゾ「しかし相手に実態があるわけじゃねえからな。刀や武器じゃどうにもできねぇ。相手の特性を着ければいいんだがな。」

破「それなら心配はいらぬ。あやつらは妖気を持った武器には弱い。だから私たちが宿って力を与え奴らを倒している。」

ナ「てことは、妖刀とかも!?」

破「もちろん。妖刀にも力はある。」

七「グッドアイデアだ、破怪!」

七松先輩は破怪の背中をバンバン叩いて褒めてる。

・・・痛そうだな。

ル「よし!俺たちも手伝ってやるよ!もうあんなこと無しにしてえしな!」

「ありがとう!」

ル「にししっ!気にすんな!」

新たな仲間が増えました。

☆またまた鬼時間!→←さーて海に行こう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 青鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ましろ(プロフ) - MIYUさん» ありがとうございます! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 8e94e77fd5 (このIDを非表示/違反報告)
MIYU(プロフ) - 2章を楽しみにしていました!頑張ってください! (2016年11月5日 6時) (レス) id: 83531441a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ましろ | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2016年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。