検索窓
今日:79 hit、昨日:157 hit、合計:144,361 hit

30 ページ30

.


拓実先輩のご両親は出張中らしい


男の人の家に上がるのなんて翔也以外初めてだ…緊張する



部屋に案内されてソワソワしてたら、その辺適当に座ってて、ってリビングに飲み物を取りに行ってくれた



当たりをキョロキョロ見渡していると、写真立てに飾られている家族写真を見つけた


小学校低学年くらいだろうか、今とは違いぷにっとしている先輩は凄く可愛い


隣にいるのはお兄さんかな…

拓実先輩のほっぺにチューしようとして嫌がられてる写真のチョイスが微笑ましい





『何見てるん』

「あ、ごめんなさい!拓実先輩のちっちゃい頃可愛いですね」

『せやろ、俺可愛いねん』





リビングから戻ってきた拓実先輩は、持っていたオレンジジュースを机に置いた





「そうだ!せっかくだし拓実先輩の卒アル見たいです!」

『却下で』

「お願いします〜!一生のお願いです」

『じゃあゲームに勝ったらええよ』





そう言うと拓実先輩はテレビを付けて、セッティングを始める


ゲームは、かの有名な大乱闘するやつだった










.










『なんでそんな強いん』

「翔也とやり込んでましたからね」

『誤算やわ。ミスった』





結果は私の勝利

翔也ありがとう





「ってことで卒アル見せてください!」

『笑わんとってな』

「笑いません!写真は撮るかもですけど」

『見せへんで』

「嘘です!目に焼きつけるだけにします」





はい、って不服そうな顔で渡された卒アル

ペラペラ捲っていると、一際目を引く拓実先輩の写真


さっき見た家族写真よりも、もちろん大人で今よりは少し幼い


私が知らない拓実先輩の中学時代

もっと早く出会ってたらと思うこともあるけど、今は今で楽しいからいいかなっても思う





「可愛いですね」

『可愛くないやろこれは』

「可愛いけどどちらかと言うとかっこいいですかね!あ、だけど今が1番かっこいいですよ!もちろん!」





嘘偽りなく思ったことを拓実先輩に伝えれば、先輩は拳を口に当てて下を向いた


.

31.→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
665人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 川西拓実 , 木全翔也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニアちゃん | 作成日時:2023年2月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。