検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:460,350 hit

6。 ページ20

忠義 side









優「えぇ、なんとですね、

先ほど、大倉さんの実の妹さんが

電話をかけてきてくださったという笑」








「……」









優「大倉さん、

ちょっと放心状態で声がでないのかな?笑」









「………。っふ…

あかん、笑ってまう笑」









優「どうでした?

やっぱり、妹さんがおっしゃった内容は

本当なんですか?」




「なにがですか?笑」







優「テレビ台の下に隠してるんですか?」






「えっ?笑」






優「すごいごまかしてる笑」







「いや、だってね、

まさかくると思ってなかったからさ」




優「でも、いつでも来ていいって言ったんでしょ?笑」





「言ったけどさ〜

そういうのって一言連絡入れてから来るやろ」




優「じゃあ、嬉しくないんですか?笑」




「嬉しいに決まってるよ!」




優「いいじゃないですか〜(ニヤニヤ)」




「なんでそんなニヤニヤすんねん」









嬉しいに決まってるやろ!

Aから来てくれたんやで?

あんなにいつもツンツンしてるのに

俺だけのために東京きてんねん!







早く、ラジオ終えて

Aに会いたいわ!笑









.

にぃに宅。→←5。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1465人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , 兄妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃんず(プロフ) - たぁさん» そんな思いです。たぁさんが、前に進めた とコメントしていただいたことがすごく嬉しいです。私なんかが役に立てたなら幸いです。また何かあればお話ししましょう(o´艸`) (2018年5月16日 17時) (レス) id: 683faa9efb (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんず(プロフ) - たぁさん» 返事が大変遅くなって申し訳ございません。。。1ヶ月経ってしまいましたね。私は、感覚でしかありませんが、乗り越えずに逃避したまままな気がします。自分ダメだなぁってわかっているんですけどね笑 どうしても、これだけはもう少し悩ませてほしい。 (2018年5月16日 17時) (レス) id: 683faa9efb (このIDを非表示/違反報告)
たぁ(プロフ) - でも、渋谷くんの決めた道だし、メンバーの皆も納得してるから、エイターである私も全力で応援しようと決めました。長文、すみませんでした。そして、ちゃんずさんのおかげで一歩前に進めたと思います。本当にありがとうございました。 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 99546a5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ(プロフ) - そして渋谷くんのあの真っ直ぐな歌声を聴いて、今ボーカルをやっています。なので、私に希望を沢山与えてくれた渋谷くんがいなくなって私はどうしたらいいのかわかりません。 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 99546a5ba0 (このIDを非表示/違反報告)
たぁ(プロフ) - はじめまして。私も現実味がないです。10日が過ぎた今でも関ジャニ∞の曲を聴いたら思わず涙が出そうになります。私は関ジャニ∞がバンドをやっているのを見て、自分も今バンドをやっています。 (2018年4月25日 18時) (レス) id: 99546a5ba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんず | 作成日時:2017年11月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。