検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:45,891 hit

五十八話 ページ19

『……あれ?なんか五色サーブ上手くなってない?』







この10分間見てるけど目立ったミスは一度もない。









監督のおかげかな(※五十五話参照)







「調子に乗るとホームランするけどな」









後ろから出てきたのは我がバレー部のオカン


 








瀬見さんです。







『ホームラン工ですね』






「だな。……そう言えば白布はどうした。いつも一緒だったよな」







『あー……っと。……』






いや、ついさっきまで一緒にいたんだけどね。






「なんだよ。そういや、お前ら委員会同じだったな…。仕事押し付けたのか?」








違うんです瀬見さん……。






私は白布君と共に仕事を終え部活に来ようとしたんです。






でも………







『仕事は、二人で終わらせました。それで、あの……委員長に報告しようと…




したんですけど。ほら、白布君て運動神経いいし、瀬見さんに言うのもアレですが、




白布君、正セッターなので…その』







「ああもう!なんだよ。はっきり言えって!」








『………………バスケ部につかまりました』









「なんっでだよ!!」






『委員長、バスケ部の主将さんで………私も一応捕まったんですけど逃げてきました!!』







前にもこんなことあったよな。前回は勧誘だけですんだけどさ。









「はあぁ〜……わかった。助けてくるから待ってろ」






そう言って駆け出していく瀬見さん。







『マジかっけぇ』









五分後







「お前ぇ。俺を置いて逃げ出すとかバカかよ。助けでも呼べよ」









『すっ、すみません。これでお許し下さい』




つ【しらすパン】






「…………許す」




「白布ちょろっ!!」

五十九話→←五十七話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白布 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 小説面白かったです!(*´ω`)私も白布くん大好きです。夢主さんとは気が合いそうです!更新頑張ってください!! (2016年12月27日 12時) (レス) id: 499f201935 (このIDを非表示/違反報告)
テト - 流香さん» お待たせいたしました!更新再開いたしました。大変長らくお待たせして申し訳ないです (2016年11月28日 23時) (レス) id: 65b78c0178 (このIDを非表示/違反報告)
流香 - とても面白く、楽しく読ませてもらってます〃>v<〃続きが読みたいのですがどうかされましたか?次の更新期待してます*^^* (2016年11月16日 0時) (レス) id: b76ffdf538 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ推し(プロフ) - ひまりこって、おい(。-_-。) (2016年3月28日 13時) (レス) id: 4853216239 (このIDを非表示/違反報告)
ひまりこ - 確かにリア友率高いな笑 そーです。私です← (゚Д゚ )アラヤダ!!のびうおもおかしいねー、 (2016年3月28日 12時) (レス) id: bac7375d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テト | 作成日時:2016年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。