検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:45,894 hit

五十四話 ページ15

テスト終了









『終わったああああああああああ!!』







ありがとう。ありがとう。





数学10問解けなかったけど。









「お疲れ。……あ、今回赤点あれば鷲匠監督から往復ビンタのプレゼントだって」








『ファ!?マジで!?やっば。………








ちょっと先に土下座してくるね』







数学は赤点必至だわ。








知ってます?






鷲匠監督のビンタってめちゃくちゃ痛いんです。






もみじが3日間消えませんでしたから。









『ま、とらなきゃいいんしょ?とっても内緒で』







「アホか。バレるわ」





『ですよね』







「んで、話は変わっちゃうけど。…





烏野、どうなの?」






『ん?あぁ。……進化してるみたいよ?





いやー、楽しみだね。春高』






「烏野と一回やりたい」






『珍しくやる気だね。どしたん』






「…!……あ、いや、別に」





『そう』








「(影山にドヤ顔したいなー。とか。




思ってたり)」







『あ、とぅっきーからメールきた』







「(死んでも言わないけど)」





『あれ?烏野、授業中じゃね?とぅっきー、せこいな』






「とぅっきー?」




『眼鏡ノッポのとぅっきー』




「ふーん。覚えた。


眼鏡ノッポのとぅっきーね(笑)」




『(!!!白布君笑った!!かわいい!!かっこいい!!)』








その後、白布に携帯を壊されたらしい。




察してあげてください。

五十五話→←五十三話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
302人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 白布 , ラブコメ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜(プロフ) - 小説面白かったです!(*´ω`)私も白布くん大好きです。夢主さんとは気が合いそうです!更新頑張ってください!! (2016年12月27日 12時) (レス) id: 499f201935 (このIDを非表示/違反報告)
テト - 流香さん» お待たせいたしました!更新再開いたしました。大変長らくお待たせして申し訳ないです (2016年11月28日 23時) (レス) id: 65b78c0178 (このIDを非表示/違反報告)
流香 - とても面白く、楽しく読ませてもらってます〃>v<〃続きが読みたいのですがどうかされましたか?次の更新期待してます*^^* (2016年11月16日 0時) (レス) id: b76ffdf538 (このIDを非表示/違反報告)
コトリ推し(プロフ) - ひまりこって、おい(。-_-。) (2016年3月28日 13時) (レス) id: 4853216239 (このIDを非表示/違反報告)
ひまりこ - 確かにリア友率高いな笑 そーです。私です← (゚Д゚ )アラヤダ!!のびうおもおかしいねー、 (2016年3月28日 12時) (レス) id: bac7375d86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テト | 作成日時:2016年1月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。