検索窓
今日:59 hit、昨日:15 hit、合計:54,245 hit

456.腹筋(キム・ギュビン) ページ9





(ナナ兄さん、この見た目で腹筋割れてたんだ……)

 つい、視線を下げてまじまじとナナ兄さんのお腹を見てしまう。服の上からでも薄さが分かるナナ兄さんのお腹。多分、練習生の中で一番細いし薄いと思う。だから全然想像がつかなかった。ナナ兄さんと腹筋はなんだかミスマッチというか。
 でも、みんながだらだらと好きに過ごしている休日期間でも朝は欠かさずランニングをして。それだけじゃなく筋トレもしているナナ兄さん(最初はあまりのストイックさにみんなちょっと引いていたけれど、今は慣れてプランクや腹筋をしているナナ兄さんに話し掛けるしそのまま会話している)を考えると、N͜͡umber時代は腹筋が割れていたというのもおかしなことじゃないのかもしれない。きっとN͜͡umberだったときも今と同じくらい、もしかしたら今以上にストイックに過ごしていただろうから。

 フェテク兄さんもナナ兄さんに腹筋があることは知らなかったのか、「え、ナナってちゃんと腹筋割れてたの? 痩せすぎて浮き出てるじゃなく?」とちょっと驚いていた。


「あれ、フェテク兄さんも知らなかったんですか?」

「うん、初耳。まあナナは腹筋とかあっても自分から見せたり自慢するタイプじゃないでしょ」

「ハハ……別に誰かに見せるために作ったわけじゃないですしね。気づいたら出来てたみたいな……。それにヨンジュやミンジュン兄さんほどバキバキに6つに割れてる、とかじゃないから自慢するには全然ですよ。恥ずかしい」

「え〜、もったいない……」


 ナナ兄さんらしいっちゃらしいけれど、腹筋は見せてなんぼだと思う。というか俺が見たい。




「……ちなみに今は割れてるんですか?」

「あー……ちょっとは割れてる、のかなあ……。でも今はさっきフェテク兄さんが言ったみたいに鍛えて割れたんじゃなくて、単に痩せすぎて浮き出てるみたいな感じだよ」

「それ、見せてくれたりは……」

「しないからね?」


 そう被せるように言って、守るようにばっとお腹を抱えるナナ兄さん。


「えー、ちょっとくらいいいじゃないですか。こう、一瞬だけチラッと見せてくれるだけでいいんで!」

「だめ。自分で言うのもあれだけどガリガリで見せれるものじゃないから」

「……どうしてもですか?」

「……子犬みたいな顔で見つめても変わらないからね」

「ちえっ。ナナ兄さんのケチ〜」


 ユジンみたいにじっと見つめたらいけると思ったんだけど、今回はだめみたいだ。





457.胃の容量(イ・フェテク)→←455.何kg(キム・ギュビン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - なっちぃさん» コメントありがとうございます。楽しんで読んでいただき本当に幸いです! 更新空いてしまって申し訳ないです。なるべく更新ペース上げれるようにしたいので、これからもよろしくお願いします!🥲 (3月3日 23時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
なっちぃ(プロフ) - コメント失礼します。楽しく読ませてもらってました!更新待ってます;; (3月1日 5時) (レス) id: 0ee3ec3e27 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - ビニさん» コメントありがとうございます!🥲💕 こちらこそいつも読んでくださりすごく嬉しいです。更新頑張ります!🙌 (2月7日 17時) (レス) @page17 id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
ビニ - いつも楽しく読ませて頂いております!お話の続き楽しみです、更新まってます!🥰 (2月5日 1時) (レス) @page6 id: 0e71c92fc7 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - abcdさん» いつも読んでくださりありがとうございます🥲💕 更新空いてしまう時もあるのですが、なるべく早く更新して完結させたい気持ちはあるのでこれからも頑張ります! (1月28日 15時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2024年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。