検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:54,251 hit

475.心配だったから(チェ・ヨンジュン) ページ28





「俺が好き勝手やって俺が文句言われるのは別にいいんですよ。フツーに自業自得なんで。でも今回はナナがいるから。元は同じグループのメンバー同士だったし、俺がやらかしたらナナも白い目で見られる。俺はサポート役でしかなくて、メインはナナだから、そこを弁えて我慢したんです」

「……ミンジュン、そんなこと考えてたんだ」

「そりゃ俺だって考え無しのバカじゃないですから。そもそもこの番組だってナナがいるから断るつもりだったんすよ。だって身内の俺が参加したら、番組からしたら面白いけど見てる側にはズルとか色々言われるかもしれないじゃないですか。ただでさえあいつは元の知名度やらで叩かれやすいのに。でも……」

「……ナナが心配だったから?」


 言い淀んだミンジュンに笑って付け足せば、ミンジュンは思いっきり眉をひそめて苦虫を噛み潰したような顔を見せた。ひどい顔だけど、多分照れているのだろう。
 笑う自分を見て、ミンジュンは「まあポジションバトルでのことがあったし、結果的に良かったですけどね」とわざとらしく咳払いをした。


「こういうのはシアンのが向いてるし、曲は俺が書くからスペシャルマスターはお前がやれって言ったら無茶言うなって返されたから、仕方なく俺が行くことになったんですよ」

「そりゃシアンは無理だろうね……」


 前にミンジュンが愚痴のように言っていたけれど、シアンはビジュアルだけじゃなく演技力も買われ、一年先までスケジュールが組まれているくらいの売れっ子俳優だ。どうやら、事務所にたくさん仕事を入れられているというよりは、自分から多忙になるようとにかく仕事を受けているようだった。きっと、多忙である方がN͜͡umberで起きた悲劇を思い出さずに済むからなんだと、自分は予想している。
 そんなシアンはスケジュールを一日ズラすこともかなり大変そうで、数週間トレーナーをするために宿舎に通うなんて不可能だろう。




「とにかくここで笑えないようなキレ方しないようにしてるんですよ。……で、さっきはあのまま居たら爆発しそうだったから退散しました。ヨンジュン先生には迷惑をお掛けしました、すみません」

「いや、本当に大丈夫だよ。それだけナナが大切なんだね」

「……マジでナナにチクらないでくださいよ」

「分かってるって」


 やっぱりN͜͡umberは良いグループだ。仲が良くて、お互いを想い合っている。
 微笑ましくも悲しくも思いながら、自分は頷いた。





476.お蔵入り→←474.予想外の理由(チェ・ヨンジュン)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2016人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - なっちぃさん» コメントありがとうございます。楽しんで読んでいただき本当に幸いです! 更新空いてしまって申し訳ないです。なるべく更新ペース上げれるようにしたいので、これからもよろしくお願いします!🥲 (3月3日 23時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
なっちぃ(プロフ) - コメント失礼します。楽しく読ませてもらってました!更新待ってます;; (3月1日 5時) (レス) id: 0ee3ec3e27 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - ビニさん» コメントありがとうございます!🥲💕 こちらこそいつも読んでくださりすごく嬉しいです。更新頑張ります!🙌 (2月7日 17時) (レス) @page17 id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)
ビニ - いつも楽しく読ませて頂いております!お話の続き楽しみです、更新まってます!🥰 (2月5日 1時) (レス) @page6 id: 0e71c92fc7 (このIDを非表示/違反報告)
アップルパイ(プロフ) - abcdさん» いつも読んでくださりありがとうございます🥲💕 更新空いてしまう時もあるのですが、なるべく早く更新して完結させたい気持ちはあるのでこれからも頑張ります! (1月28日 15時) (レス) id: a55c9bddea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アップルパイ | 作成日時:2024年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。