検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:13,020 hit

好きって言った ページ2

『好きだよ』

____________________

〜Kun〜

Kun「、、、からかってる?」


Aが嘘を言ってる…と勘違いされてしまいます

誤解を解きたかったら『本当に好きだよ』と伝えてあげましょう




〜H1maz1n〜


ひまじん「なっ…?!何いっ…てんすかぁ…」


顔を赤くしてワナワナと震えながらこっちを見るひまじんさん

そして、顔が赤いということを教えると

物凄いスピードで反対の方向を向きます。あまりからかわないようにしましょう




〜いにん〜


いにん「ありがとう!…俺も好きだよ!」


特に照れることなく、好きと伝えてくれる彼

Aはそんな反応が面白くなかったのか不貞腐れてしまいます…。

ですが、よく彼を見てください……。ほら、耳が真っ赤ですね




〜陰キャ転生〜


陰キャ「はぁ…そうですか…。ありがとうございます」


ただ淡々と返事をする彼

Aが眉を八の字にし悲しそうにしていると


陰キャ「っ…ぅ、はぁ…お、俺も、好きだし」


そう伝えてくれます




〜できおこ〜


できおこ「えっ?!?……そ、な、あ、え???」


顔を真っ赤にして口をパクパクする彼

驚きと恥ずかしさで日本語がまともに喋れていません

追い打ちをかけるかかけないか悩みどころですね




〜なっしー〜

なっしー「えぇ?でも、なっしーには…このさんが……」


驚いてはいるようですが……

Aはそんな彼を見て泣きそうになります。見られないようにうつむいてしまいました。


なっしー「……嘘だよ…!なっしーも好きだよ!」


笑顔でそう伝えてくれました

愛してるって言われた→←content



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:ニート部 , 50人クラフト , kun
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろしゃつ - こんにちは! リクエストさせていただきたいんですけれど、ヘルスカさんの嫌われってできますでしょうか? (4月20日 19時) (レス) id: a9adbbeaa3 (このIDを非表示/違反報告)
ももしき - にこさん» はい!大丈夫ですよ!! (2023年3月6日 20時) (レス) id: e179a58ecc (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - コメント失礼します!リクエスト可能でしょうか? (2023年3月5日 14時) (レス) id: 812f4e4445 (このIDを非表示/違反報告)
ももしき - マリアさん» 返信遅れて申し訳ございません…(汗)……はい!リクエストは自分が書けるものでしたら受け付け可能です‥! (2023年2月25日 17時) (レス) id: e179a58ecc (このIDを非表示/違反報告)
マリア - もしも出来るならお伺いしたいです! (2023年2月18日 13時) (レス) id: e23938b447 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももしき | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。