検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:30,209 hit

207 ページ7

あ「・・そんなことが・・。」







静「本当につらかった。

 好きな人を忘れることが。

 もう一度会いたい、声を聞きたいって思ってた。

 会えない日は、毎日のように過去の忠義のメールをみてた。」













潮風によって、私達の髪が揺れる。






かすかに見えた静香さんの瞳は潤んでいた。














静「忠義は一回経験してるんだよね。

 生徒と付き合うこと。

 だからさ、またこんな事があったらって不安になったんじゃない?

 Aにはまだ明るい未来があるわけだし

 壊したくなかった・・Aの人生。」


















・・・そうなのかな?





でも、それでもいい。






好きな人のそばにいたい。



たとえ人生がめちゃくちゃになたとしても。















あ「・・静香さん。」





静「ん?」





あ「でもやっぱり、好きなんです。

 ・・それでもこの恋は・・諦めなきゃいけないんですかね。」






静「・・・。」












ダメだって知ってる。




けどね、こんなに愛おしい人を見つけたのは初めて。






この恋をやめたとしても、私は一生引きずって行く。





後悔したくないよ。


















静「なら、それでもいいんじゃない?」





あ「え?」





静「諦めたくないんでしょ?

 ならぶつかっていけばいいじゃん。

 周りの目なんて気にしなくていい。

 過去なんてきにしないで、Aの純粋な気持ちで戦って。

 それに、私はAに忠義を幸せにしてほしい――・・。」





・・静香さん。











静「でも今はダメかも。
 
 じゃぁさ、こういうのはどう?」





私の耳に唇を近付けて、ごにょごにょしゃべりだす。

















あ「・・静香さん!!

 私もう一度先生の所行ってきます!!

 本当にありがとうございましたっ」












私は静香さんにお礼をいって、電車に急いで乗り込んだ。






208→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(*´∀`)♪(プロフ) - どうなることかと思ったけど...主人公ちゃん結ばれてよかったぁ~( ´∀`)個人的には、ヤスが好き(〃ω〃)可愛かった♪ (2014年3月25日 11時) (レス) id: ebebdcf491 (このIDを非表示/違反報告)
くら∞わか - ほんと感動して良いお話でした。ありがとーございましたぁ!(*´∀`)♪ (2014年3月22日 15時) (レス) id: 8ec40d9a5b (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 更新待ってます!続きが気になりすぎてやばいです! (2014年2月11日 10時) (レス) id: d58851ce9a (このIDを非表示/違反報告)
R U i ?(プロフ) - 続きめっちゃきになります!応援してるのでこれからも更新がんばってください♪♪ (2014年2月9日 19時) (レス) id: 4b77f7c494 (このIDを非表示/違反報告)
eighter d(゚∀゚。)デス!! - スッゴいイイ話ですね!!更新楽しみにしてます! (2013年12月28日 11時) (レス) id: b099d4268c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yozakura-mana  
作成日時:2013年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。