検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:30,210 hit

202 ページ2












そのあと60分ほど理事長と話して




私は1週間の停学。











このまま学校にいれる訳もなく

 
私はクラスが移動教室で誰もいない隙をついて学校を出た。














・・これからどうしよう。





私が勝手にした事、怒ってるかな?














〜♪〜♪



家に向かって歩いていたら、携帯が鳴った。











静「・・ッ!?」





――――――――――――


夜、会えない?

話したい。




忠義
―――――――――――――












静「・・あったらダメに決まってるじゃん。

 また誰かに見られたらどうする気?

 ・・・ホント、バカじゃない?」

















最後はバカにするようにクスッと笑う。



――――――――――――――――


ごめん、今日は用事がある。



静香
――――――――――――――――












――――――――――――――――


ならさ、明日は?



忠義

――――――――――――――――









――――――――――――――――


明日も予定入ってる。


静香

――――――――――――――――








――――――――――――――――




じゃぁ明後日。


静香が都合いい日まで、俺はいつまでも待ってる。



忠義


――――――――――――――――







あ「・・・待たないでよ。」
















会ったら辛くなるよ。





私達はもう、前みたいな関係には戻れないよ。

















会ったら、抱きしめたくなる。




キスしたくなる。





忠義の所に戻りたくなる。











でもさ、私忠義の事守ったんだよ。






私の分まで、充実した生活をおくってよ――・・。






もし忠義が他の人を好きになったら、悲しいけど





忠義の幸せを1番に願いたいよ。











今日で、私が忠義の彼女という居場所は終り。







静「・・さようなら、忠義。

 誰よりも、愛してました。」













そのあと私は返信せず携帯を閉じた。











学校もやめて、なにもいわず離れた場所に引越した。





そこが今の場所。











203→←201



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(*´∀`)♪(プロフ) - どうなることかと思ったけど...主人公ちゃん結ばれてよかったぁ~( ´∀`)個人的には、ヤスが好き(〃ω〃)可愛かった♪ (2014年3月25日 11時) (レス) id: ebebdcf491 (このIDを非表示/違反報告)
くら∞わか - ほんと感動して良いお話でした。ありがとーございましたぁ!(*´∀`)♪ (2014年3月22日 15時) (レス) id: 8ec40d9a5b (このIDを非表示/違反報告)
まりあ(プロフ) - 更新待ってます!続きが気になりすぎてやばいです! (2014年2月11日 10時) (レス) id: d58851ce9a (このIDを非表示/違反報告)
R U i ?(プロフ) - 続きめっちゃきになります!応援してるのでこれからも更新がんばってください♪♪ (2014年2月9日 19時) (レス) id: 4b77f7c494 (このIDを非表示/違反報告)
eighter d(゚∀゚。)デス!! - スッゴいイイ話ですね!!更新楽しみにしてます! (2013年12月28日 11時) (レス) id: b099d4268c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぉれんじゅ | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/yozakura-mana  
作成日時:2013年10月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。