検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,371 hit

吉沢亮 ページ2






AM:7:00





□□『...ん。ふぁ〜...』









朝目が覚めると横に人の気配がして見てみれば国宝級にイケメンなお顔の持ち主がそれはそれはとても気持ちよさそうに眠っていて
いつ来たんだろうとか起こしてくれてもいいのになんて考えるのはやめにしてその整った顔を眺めていた
















私と亮が付き合って2年
大きな喧嘩もなく順調に過ごしてきた...と私は思っている
お互いあまり干渉せずでも言いたいことは言い合うお陰で何かあればその都度気持ちを伝えてきた
もちろん彼の職業柄不安になる時もあるけれどいつもそれを感じ取って不安を取り除いてくれるのも彼なわけで...
なんて物思いにふけながら彼の寝顔を見つめていたら起きた彼









亮「んーっ...はよ...そんなに見つめられると流石に照れる」









寝起きだからか少し掠れた声でそう呟きながら抱きついて来たと思ったら唇に温かい感触









亮「んっ」









満足したのか胸に顔を埋めてまた寝ようとしたから
彼の頭を撫でながら









□□『亮?仕事は?』








と聞くと少し顔をあげて









亮「昼から。だからもう少し寝かせて」









あぁ〜可愛いな〜なんて緩む頬はそのままに彼の頭にちゅっとしてまた頭を撫でる
スースーと寝息が聞こえたから私も一緒に寝ようと目を瞑った時









亮「ねぇ□□」





□□『ん?起きてたの?』





亮「うん。なんかいいねこういうの」





□□『ふふ。今更じゃない?』





亮「そうだけど。やっぱり□□とこうしてる時が1番幸せだなって」









普段滅多にデレたりしない彼から聞いた言葉に驚いてると顔を上げ目線を合わせ









亮「ずっとこのままがいい」




亮「結婚...しよっか」









本当今日の彼はどうしたんだろうって思っていてもその言葉は素直に嬉しくて気づいたら涙が止まらなかった









亮「不安にさせることもあると思うけど俺が帰りたいって思うのは□□の所だから。結婚して下さい」









私の返事なんて1つしかない









1週間後...









テレビ、雑誌、新聞には









吉沢亮結婚報道の文字

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←中村倫也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:中村倫也 , 吉沢亮 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

比菜 - お話最高でした♡もしよければのせりん君で作ってほしいです (2月11日 4時) (レス) id: 149bff4f4b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みすけ。K | 作成日時:2019年6月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。