検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:8,441 hit

58話:”黒幕” ページ18

「鏡咲様、翠鳥様、もうすぐです」





ルイさんに言われて気が付き、前を見た。









もう、時計台の最上階だ。









『ヤッベ、怖ぇ』

「うん、わかるよ…何?
このボスがいかにも居そうなドアと雰囲気は」





このいかつい巨大な赤い扉は、まるで開けたら真っ黒い魔王が居て
「よくぞ此処まで来たな、褒めてやろう」
とか言われそうな感じだ。アレは最初何故褒められたのか分からなかったな…。

もしくはドラゴンが…





『行こう』





緊張で苦しくなる胸と痛くなる頭を堪えて、ドアに手をかける。手が震えて汗ばんだが



意を決して力を込めて開ける。









 









ギガゴギギギギギギギギギギギギギギギギ…









 









 









耳が痛い程嫌な音を立てて、
赤い扉を開けると、其処に居たのは……。









誰かの兄弟だったとか
生き別れの家族だったとか
近所の友達だったとか
昔の幼馴染みだったとか









 








そんなんじゃなかった。









 









 









『誰だよお前』









 









 








「ぼく?ぼくですか?
ぼくはくろまくってところですね」









 





幼い声と口調をした6歳行ってるか行ってないか




身長120cm位で、黄緑色の明るい髪色で、濃い紫色の目の色をして




白い布を着ていると思ったら、デカイ服で




髪の毛が無造作にハルよりちょっと長くてちょっとボサボサで

 


ヘラヘラ見下している様に見える笑い方している少年がそこにいた。

59話:背筋が凍る→←57話:言霊の基準



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , 異名、二つ名   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイモンド - NEONさん» ん〜ネタが思い浮かばないので無理ッスすみません(苦笑)鳥肌立つ程喜んでくれて嬉しいです!ありがとうございました! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 98b61a0dbf (このIDを非表示/違反報告)
NEON(プロフ) - すごく面白かったです鳥肌立ちました第2期的なものが無いかな~って一人で勝手に期待してます笑笑 (2018年4月24日 19時) (レス) id: d80e9cd58f (このIDを非表示/違反報告)
レイモンド - 白玄 朱龍さん» 遅くなってごめんね!でもネタが思い付かないんだよね、でも頑張るよ! (2018年1月25日 15時) (レス) id: 98b61a0dbf (このIDを非表示/違反報告)
白玄 朱龍 - 更新頑張ってください! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)
白玄 朱龍 - レイモンドさん!黒幕が子供か…あり得ない事があり得るから面白いんだね! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイモンド | 作成日時:2017年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。