検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,462 hit

41話:ハルの無事 ページ1

ルイさんを引き連れてまたさ迷う、敵が居たら«言霊»で縛り付け«言霊»で気絶させるを繰り返して歩き続ける。





『何人殺ったんでしょうか…』

「数えてないので分かりません」

『ですよね』





なんだか漢字間違えた様な気がするが、気のせいだろうし多分ある意味間違ってはいないだろう。





「…っ!」

『!どうしました』

「いえ…腕が痛かったので…お気になさらず」

『(うーこんな時こそハルが要れば!)』





心の中でハルとルイさんと戦っていたロイドさんの心配と医療に詳しくない俺でモヤモヤしていた。







俺は«言霊»でルイさんの骨折を治せなかった







自分の怪我や身体能力は幾らでも上げられたり治せたりするが他人にはできない事がさっき判明した。

身体能力は化け物になれたりさっきの披露会であんな事ができた癖にこの戦争を止められなかったり他人の怪我を治せないのはどういう基準なんだと一人勝手に自分に対して怒る、腹立つ、とても腹立つ。





『…この辺だな、ルイさん、
ちょっと俺電話かけますね』

「はい…」





しばらく歩き続けて人目のつかない所にとりあえず着いた、ルイさんは疲れたのか痛むのかへたり込む様に座った。



ポケットから青いスマホを取り出して【翠鳥ハル】に電話をかけてみる。

どうか繋がれよー…無事でいてくれ捕まっていないでくれと本気で願いながら。








…ガチャ








とても早く取り出された、もしもしと言うとハルの疲れ切った声が聞こえた。





「{ハァ…A君無事かい!?}」

『俺は無事だ、今何処にいる』





できる限り相手にギリギリ聞こえる程度の小さな声で話す、そして居場所を聞いてハルの元へと向かう計画を一人立てていた。

42話:案内人の力→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 男主 , 異名、二つ名   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイモンド - NEONさん» ん〜ネタが思い浮かばないので無理ッスすみません(苦笑)鳥肌立つ程喜んでくれて嬉しいです!ありがとうございました! (2018年4月29日 0時) (レス) id: 98b61a0dbf (このIDを非表示/違反報告)
NEON(プロフ) - すごく面白かったです鳥肌立ちました第2期的なものが無いかな~って一人で勝手に期待してます笑笑 (2018年4月24日 19時) (レス) id: d80e9cd58f (このIDを非表示/違反報告)
レイモンド - 白玄 朱龍さん» 遅くなってごめんね!でもネタが思い付かないんだよね、でも頑張るよ! (2018年1月25日 15時) (レス) id: 98b61a0dbf (このIDを非表示/違反報告)
白玄 朱龍 - 更新頑張ってください! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)
白玄 朱龍 - レイモンドさん!黒幕が子供か…あり得ない事があり得るから面白いんだね! (2018年1月21日 22時) (レス) id: 0a2a3cf454 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイモンド | 作成日時:2017年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。