検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:23,165 hit

第49話 ページ49

御堂筋「......黄色があって眩しい......せやけどキミィとおると春夏秋冬関係なく暖かいんや.....もっと一緒にいたいって思った。守りたいって思った」

蛍火「カァ///」プシュー

それってもう.......プロポーズみたいなもんじゃん!純粋すぎる!純粋すぎるよ!翔くん!

蛍火「つまり.....好きって言うこと?」

御堂筋「.....多分そう....」

蛍火「......」ヨシヨシ

御堂筋「ピッ!」

蛍火「翔くんから告白されてすごく嬉しいよ。泣き虫で自信がない女だけど......よろしくお願いします」

御堂筋「......うん」

猫みたい。心做しかゴロゴロ言ってるように見える。



蛍火side終了




ファミレス


『こんなことあるか?今年で全員告白されんの』

芽久「ミラクルだな」

蛍火「そうだね。芽久ちゃんは野獣。雪ちゃんは王者.....凄いピッタリ」

芽久「倖雪の場合、寿一とテレパシーで会話してそうだなw」

倖雪「そんなことはない。寿一はよく笑うぞ」

『「「(笑うの!?)」」』

芽久「そうだな。悪ぃ」

倖雪「おう」

『私は総北。裕兄ちゃんの高校に行くよ。部屋は近くのアパートみたいやし』

芽久「ウチらは寮に住むことになった。荷造りもできた」

倖雪「」コク

蛍火「私は翔くんの家に居候することになって今度挨拶しに.....」

蛍火が心配やなぁー。ちゃんと人と話せるやろか?

芽久「まぁとにかくインターハイで会おう」

『せやな』

蛍火「たまにメールしてね!」

倖雪「競走もな!」

コツン
四人でグータッチをした。

『せや!忘れるところやった。これ持っとき』

私はリストバンドを渡した。

蛍火「文字が書いてる。【団】?」

芽久「こっちは【致】」

倖雪『こっちは【結】』

『そして私が【一】。この文字を合わせると【一致団結】。私たち協力すれば怖いもの無しや!せやから寂しくなったらコレ見とき』

芽久「ケッ/////」
蛍火「ゔっん」ポロポロ
倖雪「/////」

『って何泣いとん!』

蛍火「だ.....だって......」ポロポロ

トリップしてはや3年.....初めての高校生活の始まりや!

やっと....収められた→←第48話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 原作沿い , 鳴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - みーさん» それぞれのオチは考えてはいます (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - これは恋愛要素もあるんですか? (2020年6月27日 19時) (レス) id: 6debe048ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。