検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:23,155 hit

第47話 ページ47

中3の秋

文化祭

未成年の主張

うわっ!めっちゃ青いイベントやん!こんなんミッドナイト先生がおったら昇天するわ!

『誰が出るんやろ?』

蛍火「あれ鳴子くんじゃない?」

『え!?』

なんで章ちゃんが!?

鳴子「ワイは今.....好きでたまらん奴がいまーす!!」

「「「「「だぁーれー?」」」」」

鳴子「三年間同じクラスの.......東間 A!」

『ふぁっ!?/////』

「「「「おぉ〜!!」」」」

好きでたまらんって......はぁ!?

鳴子「初めて会った時!最初はおもろい友達やと思っとったけどー!初めて笑顔見た時ー!むっちゃ可愛ええって思っとりましたー!」

『ちょっ!?』

芽久「姉貴耐えろ」

「Aちゃん頑張って〜!」

鳴子「ワイは今.....Aちゃんに恋しとりまーす!付き合ってくださぁーい!!」

え?まさかの返事待ち!?
......もう!なるようになれ!

『スゥー......お願いしまーす!!』

「「「「おぉー!!」」」」

鳴子「よっしゃー!!」

OK.....しちゃった!

←作者「鳴子くんだったら絶対未成年の主張で告ってくると想像していました」








『アホなんやないの!告白であんな恥ずい思いは初めてや!』

鳴子「カッカッカッ!ワイは派手が好きやからな!目立ってなんぼや!」

『アホ!』

鳴子「.....ホンマに付き合ってくれるんか?」

ちょっと疑っとる.......

『私は鳴子くんが自転車しとる時が1番かっこええで。それに』ギュッ←手を握った

鳴子「!?/////」

『こ.....こういうんのは好きな人としかやらへん/////』

鳴子「......」

『......やっぱ手ぇ離してぇー!』

鳴子「嫌や!」ギュッ

『何で!?』

けど幸せや!







芽久side

中3の冬

芽久「コタツが暖かい.....」( *´ ▽ ` *)

倖雪「暖かい」(⌾ˉ ꒳ ˉ⌾)ポワーン

ブー
芽久「ん?メール?靖友からだ」

《明日の朝、海に来い》

は?果たし状か?

倖雪「どうした?」

芽久「なんか海に来いって靖友が」

倖雪「私も海に来いって寿一が......果たし状か?」

芽久「見るからにそうだよな」

まぁ勝負だったら受けて立つぜ!









早朝

芽久「寒ぃぃぃぃ」ブルブル

海風が冷たい.....

倖雪「クシュン」

芽久「お前雪だるまになりかけてるぞ」

倖雪「え?」

え?って.....こんな寒い中呼び出して....何だよ!

倖雪「お!」

芽久「どうした?」

第48話→←第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 原作沿い , 鳴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - みーさん» それぞれのオチは考えてはいます (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - これは恋愛要素もあるんですか? (2020年6月27日 19時) (レス) id: 6debe048ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。