検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:23,170 hit

第45話 ページ45

芽久「これがウチなりの強さの秘密だ」

黒田「強い者は.....敗者を経験している....」

倖雪「芽久!」

芽久「お!」

倖雪「パワーバー食うか?」

芽久「あんがと」

倖雪「黒田さんも」

黒田「え!?あの俺は....」

グー
芽久「食べた方がいいですよ」

黒田「.....どうも」

芽久「さて....そろそろ帰るか。帰りなんか甘いもん買って帰ろうぜ」

倖雪「そうだな」

芽久「じゃあ」

ギュン
ったく!靖友も先輩になってんだから後輩に教えろよ!

黒田「芽久さん!!ありがとうございました!!」

頭下げてデカい声で言った。

倖雪「後輩ができたみたいだな」

芽久「後輩じゃねぇよ。先輩だ」

帰り何買お。


蛍火side

居候のOKが貰えて来年から翔くんと住むことになった。

蛍火「相変わらず速いなぁ」

京都あらしやま自転車パーク

蛍火「今日も来てる」

水色の髪に眼鏡を掛け、本を読んでいる人。岸神くん。名札が着いてるから分かった。

蛍火「翔くん!お疲れ様!」

御堂筋「うん.....今日も来とる」

蛍火「うん。本を見ている様子に見えない。なんか翔くんの足をじっと見てる感じなんだ....」

御堂筋「ふーん.....キミィ」

岸神「」ビク

御堂筋「昨日も来とったね.....その前の週も」

岸神「あっ....ひっ陽当たりがいいので....ここ。本を読むには絶好の....あ....やっ....」

蛍火「でもさっきから1ページもめくってないよ」

岸神「ひっ」

蛍火「気分悪い?大丈夫?」

岸神「やっあの.....」

御堂筋「ロードレース....好きなん?」

岸神「やっ ロードレースじゃなくて.....にく..あっ 何でもありません.....これを言うと皆さん引いてしまうので.....気に障ったのでしたら謝ります!すいません!」

御堂筋「.....べつに」

岸神「失礼します!か 帰ります!本読み終えたので.....」タッ

行っちゃった......
にく?筋肉の事かな?

御堂筋「ボクなんか悪いこと言ったか?」

蛍火「言ってないよ。純粋に質問したから」

御堂筋「.....」

またあったら聞いてみよ。









別の日

ザァー
蛍火「雨か.....また来てる......」

私のデローザも走りたいって言ってる。

岸神「あ....あの」

蛍火「ん?」

こっちから話しかけられた。フェンス越しに.....

岸神「ボク 岸神っていいます。えと...ロードレースは雨でもやるんですか?」

唐突に質問.....

蛍火「今日雨だよ」

岸神「え?」

第46話→←第44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 原作沿い , 鳴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - みーさん» それぞれのオチは考えてはいます (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - これは恋愛要素もあるんですか? (2020年6月27日 19時) (レス) id: 6debe048ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。