検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:23,167 hit

第39話 ページ39

倖雪side

倖雪「五人抜けば......知ってるか?箱根の直線に真っ白なキツネが出るウワサ」ゴクン←パワーバー飲み込んだ。

私が手を下げた瞬間、

倖雪「ぐるるるる」

ダンシングで一気に走った。

「ヒッ何あれ!?」
「キツネ?」
「真っ白なキツネが走ってるように見える!?」

倖雪「がるるるるぁ!」

5人抜き、

倖雪「ハァハァ」

ファーストリザルトラインを超えた。

倖雪「やった.....」

?「おめでとう」

倖雪「!?」

隼人!寿一!
来てくれたのか?

福富「よく頑張った」

倖雪「......うん」

パン
私は寿一とハイタッチをした。

新開「これパワーバー」

倖雪「ありがとう」ガシ

パワーバーが入ったバックを持った。


芽久side

芽久「ハッやるじゃねーか」

?「芽久チャン!」

芽久「!」

靖友!?

荒北「見てたぞ!すげぇな!」

芽久「まぁな」

パン←ハイタッチをした。
荒北「あとコレ」

芽久「あんがと」ガシ

中身は....ベプシと水か.....ん?ベプシに文字が.....

【俺の奢りだ!絶てぇ勝て!】

芽久「.....フッ言われなくてもするわ!クソが!」グビッ


芽久side終了



その頃ハイタッチされた二人は

福富「.....」キラキラ←ハイタッチされた手を嬉しそうに見てる

荒北「(一瞬だったけど.....柔らかかったぁー////)」

新開「(俺もハイタッチしたかったな〜.....でも寿一怒るかもしれないな)」モグモグ







『よくやったなぁ〜!さすがや』

芽久「どーってことねぇよ」

倖雪「ハァハァ」

『後ろに乗り!私が送ったるわ』

倖雪「フゥー」モグモグ

蛍火「(パワーバーがこんなに!)」

小春「落車には注意しろよ!」

『分かった!』

一人が落車したら何十人も落車する。大丈夫。大丈夫.....
落ち着いてやれば落車なんか怖くない....

ギュン
小春「(1、2、3、4.....よし!全員いるな)」

「落車発生!」

!?なんやて!?

小春「大丈夫だ!私たちは全員いる!このまま進め!」

『了解!』

ハァハァ
山岳ゾーンに入る!

小春「行くぞ!蛍火!」

蛍火「うん!」ギュン

小春お姉ちゃんと蛍火は飛び出した。

『ハァハァ....あかん!目ェクラクラしてきた』

芽久「」バシャ←水をぶっかけた。

『おおきに....』

芽久「倖雪!ウチらで姉貴を運ぶぞ!」

倖雪「」コク

第40話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 原作沿い , 鳴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - みーさん» それぞれのオチは考えてはいます (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - これは恋愛要素もあるんですか? (2020年6月27日 19時) (レス) id: 6debe048ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。