検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:23,161 hit

第34話 ページ34

芽久「おいおい大丈夫か?」

『気ぃ緩めとった....あれ?蛍火と倖雪は?さっきまでここにおったはずやけど.....もう上がったか?』

芽久「いやどっちかっていうと....沈んでるな」

『なっ!?』

蛍火.倖雪「「」」ブクブク

ほんまや!しかも風呂ん中で寝とる!

ザバァ
『アホ!何やっとんねん!』

蛍火「ごべん寝てた.....」
倖雪「やべぇ寝みぃ」

『そろそろ上がるか。風呂上がり何がえぇ?』

芽久「.....牛乳」
蛍火「フルーツ牛乳」
倖雪「いちご牛乳....」

『おっけー』

私達は上がって着替え、

ポン
『「「「グビグビ」」」』

プハァ
『美味いわァ.....思ったんやけどサイズどれぐらいなん?』

芽久「.....多分C」
蛍火「私も多分......Cくらい?」
倖雪「Eくらい.....」
『私もEくらいやな』

『肩こるだけや。ダンシングする時めっちゃ肩こる』

倖雪「」コク

芽久「だよな笑ウチら、スポブラだしな」

『高校入ったらブラつけような』

蛍火「だね。雄英に入る前はブラする時凄い勇気あったよね」

『無駄に入っとったよね』

勇気が......








ガチャ
『風呂上がったで〜.......ってなんか増えとる?』

新開「おう。こいつは悠人。俺の弟だ」

悠人「どうも」

『おぉー......お?なんか似てへんな?』

悠人「!?」

芽久「ほんとだ。隼人に似て、茶髪で青メッシュがあるかと思ってたけど似てねぇ」

蛍火「足ごついね!もしかしてクライマー?」

倖雪「よろしく悠人」

悠人「......隼人くん」

新開「ん?」

悠人「ずるいよ!こんな美人四人と泊まって!俺も誘ってよ!」

美人はわからんけど、ちょっと可愛ええな。お面持っとる。

新開「言ってなかったからな」

悠人「もう!」

でも唇が似とる。

倖雪「なんでお面つけてるんだ?」

悠人「少女願望があるので」

『「「「(そういう人おるんだな/やな)」」」』

悠人「隼人くんからあなた達の事を聞いてここまで来ました。俺と勝負してくれますか?」

『「「「(顔近っ!)」」」』

悠人「しましょう、勝負!さあ答えはYesですか?」

『せやな........!じゃあ蛍火と勝負してくれるか?』

蛍火「え!?」

『蛍火は自信が無さすぎて「自分はスプリンター」やと思っとる。けど蛍火は登りが確実に速うなっとる』

悠人「ほぅ」

『せやからどんだけ成長しとるんか見てみたいんや......できるか?』

第35話→←第33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 原作沿い , 鳴子
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アマメ - みーさん» それぞれのオチは考えてはいます (2020年6月27日 20時) (レス) id: 4999e7dba5 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - これは恋愛要素もあるんですか? (2020年6月27日 19時) (レス) id: 6debe048ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アマメ | 作成日時:2020年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。