検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,714 hit

耳を生やす ページ26

クロ「あの先輩さん・・・」←ちょんちょん

メア「あー?」

クロ「先輩さんも猫耳生やせるんですか・・・?」コテン

メア「あー、勿論」

クロ「その触手みたいに形とかも自由に変更できるんですか?」

メア「勿論だが、それがどうかしたか・・・?」

クロ「いえ、ちょっと気に にゃりまして・・・」

メア「そうか」←生やす気ない

クロ「先輩さんの猫耳姿見てみたいです」

メア「なぜ俺が猫耳を生やさないといけないんだ。」

クロ「えっと・・・、どんにゃ感じにゃのかと思いまして・・・」

メア「さっき言った通りだ・・・」

クロ「生やしてくださいよ」

メア「やだ」

クロ「いいじゃにゃいですか・・・
出したり引っ込めたりできるんですから・・・」ジー

メア「それでも、嫌だ」

クロ「・・・うー。 猫耳生えた時って先輩さんも「にゃ」って言うんですか?」

メア「さあな・・・」

クロ「 ・・・、お願いします・・・ 」

メア「却下。」

クロ「一回だけ・・・」

メア「・・・」

クロ「先輩さん」

メア「んー・・・」←悩む
(そもそも俺の猫耳姿見て何がしたいんだ・・・)



クロ「・・・先輩さん。」

メア「・・・わかった、わかった・・・」

生やしてもらう→←帰る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - *お知らせ、ネタをください* (2020年8月9日 13時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - いちごミルクさんさん» .....やめます(・ω・`) (2020年8月9日 7時) (レス) id: bc165492fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - クロス「ダメですよ!!」 (2020年8月9日 0時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 可愛いすぎるのでせめて骨折させてください(殴 (2020年8月8日 23時) (レス) id: bc165492fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - のうなさん» クロス「逝くにゃんて、許しません・・・・、」 (2020年8月8日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。