検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:7,737 hit

(番外編だよ〜・・・/取るよ) ページ6

イン「甘い匂い良いじゃん」

メア「俺は嫌だ」

キラ「僕も」

マダ「俺も」

ホラ「別に・・・」


イン「えー・・・」

メア「えーじゃねえよ…」

キラ「小筆くんは甘い方が好きなの?」

イン「小筆じゃないよ…、んー…然程・・・」

メア「なら何で、甘い奴入れたんだよ‥」

イン「ん、・・・なんとなく・・・」

キラ「はあ…」

マダ「なんとなくなのかよ…」

メア「…」



―その頃〜…



エラ「にゃんとか…」

クロ「ここまで・・・」

エラ「…疲れるぜ」

クロ「ええ。」

エラ「つーか、この紙って…」←凝らして紙を見た

クロ「どうかにゃさいましたか…?」きょとん

エラ「あ、・・・あいつ、やらかしたな…」

クロ「・・・?」


エラ「あいつの仕事の内容書かれてる紙だったみたいだ。」

クロ「え、それじゃあインクさん、
  お仕事戻れにゃいじゃにゃいですか…」

エラ「んにゃ、事したっちゃねーよ・・・」

クロ「 ・・・ぇぇ… 」

エラ「だってあいつが忘れてこうしたんだから俺らには関係ねーだろ」

クロ「そ、そうですが…」

エラ「にゃんだよ…復元しろとでも言うのかよ…?」

クロ「い、いえ…そういわけではにゃいです…」

エラ「そうかよ。」

クロ「ええ…」



*リビングにいるインク達は・・・




イン「あれ…?…」

マダ「どーした?」

メア「ん?」

イン「いや…仕事の紙が無くって…」

キラ「忘れてきたんじゃない?」

イン「んー・・・、」

メア「よーく、思い出してみろ」

イン「う、うん…」

(番外編だよ〜・・・/思い出す)→←(番外編だよ〜・・・/洗濯機)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - *お知らせ、ネタをください* (2020年8月9日 13時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - いちごミルクさんさん» .....やめます(・ω・`) (2020年8月9日 7時) (レス) id: bc165492fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - クロス「ダメですよ!!」 (2020年8月9日 0時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)
のうな(プロフ) - 可愛いすぎるのでせめて骨折させてください(殴 (2020年8月8日 23時) (レス) id: bc165492fe (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - のうなさん» クロス「逝くにゃんて、許しません・・・・、」 (2020年8月8日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。