検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:13,151 hit

話しながら引く ページ43

※引く沢山書くとややこしくなるので途中から…書きません(()




エラ「インクがさ…いっつも、俺の言った事忘れてよ」


キラ「まあ、記憶乏しいからね」←カードを引く

マダ「普通の事だろ」←カードを引く

エラ「それが頻度が多いんだよ…」←引く

ホラ「来る頻度が・・・?」きょとん


エラ「そうだよ、ここ最近数えるだけで20回も来てやがる…毎日」呆れ

クロ「20回もですか…」←引く

メア「多いな。」

キラ「紙に書いてたり、スカーフに書いてたりしてるの?ペンキ君」

エラ「いや、書いてねーんだよあいつ」

クロ「書くように促したらどうでしょう・・・」

エラ「それが、促してもすぐに忘れるんだよ」

メア「早すぎだろ」

マダ「いや、待てあいつが記憶喪失になるって最低でも20分〜30分ほど掛るだろ??」

クロ「確かに・・・」



*エラーはそれを聞くと…



エラ「それが、その記憶喪失になる時間が10分に減ってるんだよ」

メア「10分減ったのか‥‥」

マダ「ついにあいつもボケたか…」

キラ「おじいちゃんになったのか…??」

メア「じじいか…www」

クロ「…ちょっと面白いですねww」

エラ「www」



*その頃インクは・・・



イン「 エックシ・・ 」←くしゃみです
(誰か僕の噂してるのかな…)



・・・序にインクが20回程行く理由は心配だからです。



―――‥‥



エラ「もうあんだけ来ると追い払えなくなる・・・」

クロ「ですね…」

メア「だな。」

キラ「リビングに居たらどう?」

エラ「なんでだよ」

マダ「俺達で追い払うぜ」

ホラ「手間が省けると思うぜ」


エラ「んー、そうしてみようかな…」

引く→←続き〜・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» いえいえ (2020年6月29日 16時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - f「ありがとうございますッツ!!」サ「ありがとな」 (2020年6月29日 16時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» 了解です、後感想等は…メッセージか試のコメント解禁致しましたのでそちらの方で宜しくお願い致します。() (2020年6月29日 16時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
fenon(プロフ) - f「あ、追記ですJet Black Taleサンズは他のAUに行けるけど大変なことになりそうなので他の世界には行ってません。あとバタースコッチシナモンパイを作るのがうまいです(笑)」サ「悪いか、あん?(黒笑)」 (2020年6月29日 16時) (レス) id: 8dce9856e7 (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - fenonさん» 作者:まだあれ未完成なので…夜辺りで完成させてから再度報告致しますね (2020年6月29日 15時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年6月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。