検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:37,487 hit

【記念のお話】 ページ33

ーーとある日の事・・・


クロ「にゃ・・・ん?」
(あれ言葉が出にゃい・・・??)


*クロス君は自分の姿を鏡で確認すると
目を万丸くして、驚いてしまった・・・



クロ「にゃああああ?!」←耳と尻尾 ぴーんっ
(訳: えええええ?!)


俺本当に猫になんかになっちゃいましたよ!?
どうしましょう・・・先輩さん達にバレたら・・・


・・・コンコン(ノックする音)


クロ「にゃ・・・、ぁ…」
(訳: ヤバイです・・・ )


キラ「クロスくん??」←扉を開ける

クロ「・・・!!」

キラ「あれ?何でクロス君の服の上に猫がいるの??」←抱っこする

クロ「にゃにゃー」
(訳:先輩!先輩!)


※因みに先輩達にはクロス君がなんと言っているか分かりません。


キラ「?、元気いいね〜」←撫で撫で

クロ「 ぅー… 」←大人しく受け

キラ「そー、言えば、君誰に似てるねー??」

*キラー先輩は(猫姿の)クロスくんを見ると悩み始めた・・・


クロ「・・・にゃにゃa((キラ「気のせいだった」 くぅ……」しょんぼり
( 気のせいじゃないですよ!!俺ですよ!! )

キラ「そうだ!皆にも見せてあげよう!!」ニコッ

クロ「!?・・・」←驚き隠せない

キラ「決まり〜、レッツゴー!」

クロ「・・・」
(嗚呼!先輩さん達どうが気づいて下さい・・・!!)


*クロス君は一階に向かっている最中にそう心の中で強く願った。


ーリビングにて


キラ「ねー、みんな!!」←扉バーン!

マダ「お前は小筆かよ・・・静に開けろ。」

エラ「朝からうるせえよ・・・んだよ??」

メア「扉修理してとけよ。」ゴゴゴッ(怒)

ホラ「飯か?!・・・飯ッ!!」


キラ「そんな事はどうでもいいの!!それよりこれ見てよ!!」←猫を見せる


エラ「あのな・・・お前は朝からうるs・・・、・・・?」

マダ「エラーどうしたんだよ・・・って、ん?」

ホラ「飯持ってきてくれたのか・・・、?・・・」

メア「お前らなんで途中で無言になるn・・・ ??」


*ナイトメア達はキラーに抱かれているクロスくんを見て
 「え?」「は?」とそれぞれ心の中で思ったらしい。


キラ「ねえ、可愛いでしょ!僕のEXPにするんだ」無邪気な笑顔

クロ「・・・!・・・」←ブルブル

マダ「さらっと、こえー事言うなよ・・・」

ホラ「なあ、これ朝飯k((キラ「違う違う」 違うのか?」しょんぼり

エラ「何か震えてねーか?」

メア「寒いんじゃないか?」

マダ「変な液体が眼から出る奴に抱かれて震えてるのじゃね? 」

キラ「は?」

【記念のお話/続き】→←お決まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 大丈夫ですよ (2020年8月30日 12時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - いちごミルクさんさん» ごめんなさい! 僕の勘違いかもなので… (2020年8月30日 12時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 教えて下さりありがとうございます、後ほど訂正しておきます (2020年8月30日 11時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - 初コメ失礼します! めっちゃ推しが可愛い((((((( あ…一つ気になったのですが(おい)…クロスはナイトメアのことは先輩呼びだった気がします ナイトメア先輩じゃなかった気が… 8まで出てるのにごめんなさい!参考程度に… (2020年8月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» (猫)クロス「 ・・・ (ノミに無言の猫パンチ(強い) )*どうやら排除を手伝ってくれるらしい / 作者:えw掃除機で30分放置・・・猫ちゃんの耳がヤバそうww (2020年5月28日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。