検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:37,431 hit

猫語が分る(?) ページ49

*クロス君は外を眺めている。


クロ「ん…、」


お外には野良猫が1匹いる。



野良「何だよ」

クロ「ん…?」

野良「は?」

クロ「え…??」


※暫くクロス君と野良猫の会話をお楽しみ下さい
 ( 因みに他の先輩達には猫語は分かりません )


野良「…?え話分かるの??」

クロ「え…分かります。」

野良「ええw 骨なのに…?」←窓の近くによる

クロ「一応・・・」

野良「骨なのに猫耳なんて可笑しい猫だなー」毛繕いしつつ

クロ「よく言われます…」

野良「飼い猫??」

クロ「いえ…違います。」

野良「住んでるの??」

クロ「先輩達と…」

野良「へー」

クロ「はい・・・」


―――キッチンに居る先輩達


メア「マーダー現象が起きてる」

マダ「なんで俺なんだよ」

キラ「幻聴野郎だから」

キラ「いつもぶつぶつ喋ってるじゃん」

マダ「は?」



エラ「幻聴って怖いな…」

ホラ「…あいつ何してるんだ…?」

メア「一人でぶつぶつ喋ってる…」

キラ「ついに幻聴が移ったんだよ」

マダ「は?俺のせいにするな 茶麦」

キラ「え?君以外にいないでしょ??」



マダ「あ?」

キラ「え?」


メア「おいお前ら喧嘩はそこまでにしろ」

ホラ「…うるせぇ…」


――リビングにて


クロ「野良って楽しんですかそもそも」

野良「変な事聞くね、楽しいよ意外と」

クロ「危険にゃいんですか…」

野良「あるよ」

クロ「それでも楽しんですか…」

野良「楽しいよ、気儘に散歩 気儘に昼寝」

クロ「えぇ…」

野良「あーでも・・・、たまに引かれそうになるかな」

クロ「車にですか…」

野良「うん」


クロ「(野良猫も結構危険がいっぱいだにゃ…)」



野良「あ…じゃねー」←何処かへ

クロ「は…はい・・・」


先輩達「「 (もしかしてあいつ猫と喋ってたのか…?? ) 」」


クロ「…?」きょとん


キラ「なんでもないよ」

マダ「何でもないぜ」

エラ「なんでもない」

メア「日向ぼっこか?」

ホラ「・・・?」



クロ「え…いえ、猫と喋ってただけです…」


先輩達「「( やっぱり… )」」


クロ「…?…」


*この後クロス君はまた違う野良猫とお喋りしてたらしい。

続編へ!→←そわそわ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:闇AU , undertale , クロス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 大丈夫ですよ (2020年8月30日 12時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - いちごミルクさんさん» ごめんなさい! 僕の勘違いかもなので… (2020年8月30日 12時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - ネコもちさん» 教えて下さりありがとうございます、後ほど訂正しておきます (2020年8月30日 11時) (レス) id: bdee194f56 (このIDを非表示/違反報告)
ネコもち(プロフ) - 初コメ失礼します! めっちゃ推しが可愛い((((((( あ…一つ気になったのですが(おい)…クロスはナイトメアのことは先輩呼びだった気がします ナイトメア先輩じゃなかった気が… 8まで出てるのにごめんなさい!参考程度に… (2020年8月30日 10時) (レス) id: ca3176e03e (このIDを非表示/違反報告)
いちごミルクさん(プロフ) - 甘党美咲のサブなうさん» (猫)クロス「 ・・・ (ノミに無言の猫パンチ(強い) )*どうやら排除を手伝ってくれるらしい / 作者:えw掃除機で30分放置・・・猫ちゃんの耳がヤバそうww (2020年5月28日 23時) (レス) id: 830ef3db2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごミルクさん | 作成日時:2020年5月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。