検索窓
今日:23 hit、昨日:64 hit、合計:479,982 hit

6−1☆〔赤・黄〕 ページ36

--



涼太(27)
照のパパ


照(7)
知的障害をもつ




--



ryota




照「ぱぱ!おでかけっ」




涼「うん、行こうね。

 でも照、その前に行くところあるよね?」




照「……くるま?」




涼「車の前に行くところは?」




一生懸命眉間にしわを寄せて考えて出た答えは、車。




間違ってないんだけど、その前に行くところを




答えてほしいんだよね。




照「う〜ん……ん〜?」




すごく考えてる照だけど、




答えは出なそうだから答えを言っちゃおう。




涼「トイレに行ってから、車に乗ろうね」




照「あ!うんっ」




「忘れてた!」って感じで




トイレに向かう照。




知的障害をもつ照は、尿意に鈍感なところがあって




おむつを卒業するのに時間がかかった。




それに、恥ずかしがりやな性格も手伝って




なかなか言い出せないことがある。




家と学校では、誘えばトイレでできるけど




それ以外の場所では楽しいことを優先しちゃって




失敗しちゃうこともしばしば…。




でも、1回おむつは卒業したから




お出かけの時だけおむつ、っていうのは嫌がる。




夜はおむつだけど、それはいいみたい。笑

6−2→←5−7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - サンリオさん» コメントありがとうございます!いつも通りの不定期更新ですが、楽しんでいただけると嬉しいです! (2021年1月15日 21時) (レス) id: 5c47aca7cb (このIDを非表示/違反報告)
サンリオ(プロフ) - 新作嬉しいです。続き楽しみにしています (2021年1月14日 8時) (レス) id: 635264818a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2021年1月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。