検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:673,788 hit

# 22 ページ22

.





廉「 はあああ?なんで東京カンパネラ?」


「 ええやんカンパネラ!文句ある? 」


廉「 おれは東京バナナの方が好きや 」


「 何でもええって言うたやん!!」





じゃあ東京バナナって言えよ!なんて
新学期早々クソしょうもない言い合い 。


我ながらもっと普通に会えた嬉しさを
表現できないものかと思う 。



… お土産にケチつける廉も廉だけど!





廉「 … まあええわ 、カンパネラも好きやし 」


「 最初からそう言えばええねん 」





スカイブルーのような澄んだ水色の袋を
机の横に掛ける廉 。


ちょっとむすっとした顔がミスマッチで
愛おしい 。















担任「 いや〜みんな焼けたな!さぞ遊んだん
やろうな!証拠に課題が全っ然出てません!」





薄っぺらい課題の山を見て藤井先生が恐る 。


そういう先生も相当焼けてる気が 。
サッカー部の指導によるものだろうか 。





担任「 罰として席替えや!!」





は?って 、クラス中が固まった 。

相変わらず不思議な思考回路だ …





… って






廉「 は? まじで? 」






… あ 、廉とお別れなのか 。






「 急すぎひん?笑 」






そう笑って廉に言うけど 、
脳みそはまだ理解できてなくて 。


まだ新学期始まって課題出して
HR始まったばっかりじゃん 。


廉にお土産渡しただけなんだけど 。




… 罰ってこういうことか 。






廉「 課題出してへん奴まじクソやろ 」


「 まあ準備とかあった子もおるしな … 」


廉「 おれ部活と準備あったけどちゃんと
やったべ? なんなん? 」






席替えは喜ぶ人ももちろん多い 。


でもなぜか 、私だけならまだしも
廉まですっごく不機嫌だった 。













まだ廉と隣でいたかったなーという思いも
虚しく
新しい私と廉の席はあっけなく離れて 。





廉「 何番?」


「 12番 」


廉「 えー後ろやん!ずる!」


「 … 廉は? 」


廉「 3番 。もう流星嫌い 」


「 まーまー 笑 」





窓側から2番目の1番後ろ 。

今まで廉が座っていた席の後ろの席 。


私の新しい席はそこだった 。


廉は窓側の前から2列目 。





「 … 廉 、私この席でよかったわ 。
おかげで廉と仲良くなれたし 」





別れ際 、私は思わず廉にそう伝えた 。


もう頻繁に話すことはない気がして
今のうちに伝えておきたくて 。


そしたら廉は 改まってなんやねん 、って
笑ってた 。






.

# 23→←# 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1799人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 平野紫耀 , 関西ジャニーズjr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

二ノ瀬 ゆり - 廉くんめっちゃかっこよかったです! (2018年11月23日 17時) (レス) id: 66f23b398c (このIDを非表示/違反報告)
カティ(プロフ) - 面白かったです!夜更かしして一気読みしました〜!キュンキュンしましたよ! (2018年2月17日 21時) (レス) id: 0319e8dbc2 (このIDを非表示/違反報告)
れんか - 最高です泣ううっ何回読んでもきゅんってなります。ほんまにありがとうございます!これからも更新楽しみにしてます! (2016年8月31日 15時) (レス) id: 49f7691da1 (このIDを非表示/違反報告)
ぱるるん - とっても面白かったです(^^)23のページにAKBの言い訳Maybeの歌詞が書かれてたような…!イイ言葉ですよね(^^)これからも頑張って下さい (2016年5月20日 2時) (レス) id: 23adcb04fa (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - 共感できる気持ちがたくさんあって、自分が恋していた時の気持ちが思い出されました!本当に面白かったです!ありがとうございます!! (2016年5月15日 21時) (レス) id: bec4ad15d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつめ | 作成日時:2015年7月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。