検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:294,413 hit

30. ページ30

とりあえず廉に替えの練習着を渡して、




帰ろうとした。





本当はもう少し居たいけど、宿題があるからさ?







『ありがとうございました!

…じゃあね、廉!』





「ばいばーい!Aちゃん!」





…みんな、なんか可愛いな。




部屋を出て、裏出口から出ようとすると、







「A!」




廉くんの声!






…ではなく、






『神宮寺くん?』





そう、あの神宮寺くん。




「久しぶりだね」





そう言って私に近寄ってきた。




『確かに久しぶり、だね笑』





「なんでLINE消したのさ〜。連絡つかなくなって困ったじゃん。」





『ごめん、間違えて消しちゃった笑』





「…廉と、なんで同居してるの?」




何気にこの人怖いな。




『住む場所なくしちゃって、ね』




「ふ〜ん。

じゃあさ、俺ん家に住んだら?」






…なんで!?



別に、廉に嫌なことされてないから全然他のとこ行きたくないんだけど。





『いや、廉の家で充分満足してるもん。』





「俺、なんでもしてあげるよ?」




なんか近くない?




なんて思ってたら、







壁ドンされてた。

31.→←29.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
965人がお気に入り
設定タグ:Mr.KING , 永瀬廉 , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - とても面白かったです!! melt boyのパスワードをよろしければお伺いしたいです!meltboyのパスワードを教えて頂きたいです! (2020年12月14日 20時) (レス) id: 77eab1f657 (このIDを非表示/違反報告)
永瀬ひめ - すっごい面白かったです。続編作って欲しいです! (2018年1月12日 17時) (レス) id: c185538add (このIDを非表示/違反報告)
ハイコウ(プロフ) - 続編作って欲しいです! (2018年1月5日 14時) (レス) id: c2eaa276d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴ ぃ | 作成日時:2017年12月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。