検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:12,122 hit

55 ページ6

Aside




12/25




今日は先生とデートだけど試合だから髪の毛はセット出来ないし制服で学校に行ってジャージに着替えてまた制服着なきゃだし、、色々シビアだなぁ、、、






とにかく寒いからマフラーは巻いていこっと。





で、今は髪の毛括っとこ。









結局いつもとあまり変わんないじゃん、、






けどいっか!






『今日多分帰るの遅くなる。』

母「分かった。また帰るときLINEしてきて。」

『了解。行ってきまーす。』






いつもより足取りが軽い。






いつもなら歩いて8分ぐらいなのに今日は5分だで?






えっ、早っ。






予定より1本早い電車に乗る。






そしていつもみたいにイヤホンをして曲を聴く。






これが私の、ルーティーン。(アナザースカイ風






?「おはよ。」






私は咄嗟に隣を見た。






_____そこには会いたくて会いたかった





____竹内先生が座ってた。







『えっ、、先生、、、いつの間に、?』

涼「俺最初斜め前ぐらいに座ってたんだけど
成瀬があまりにも気付かないから来ちゃった!」





ちょっと首を傾げながら「来ちゃった!」とかやめて?





可愛すぎて仰げば尊死です(は?





『そうだったんですね、、(笑)
マフラー巻いて目元しか見えてなかったのに、、、、
気付いてくれてありがとうございます。』

涼「そりゃ気付くよ(笑)
だって成瀬は俺の、、、生徒だもん。」

『確かにそうですね(笑)』






その謎の間はなんですか先生!!







先生と電車に揺られて10分。




いつもの駅に着いて先生と学校まで向かう。





____なんて幸せな朝なんだろう。






正門をくぐった時に







涼「あ!ねぇ!
、、、、今日、話したい事がある。」

『、、はい。分かりました。』







_____え、こわい

55→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 教師と生徒 , 禁断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パート2も一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 64のここの部分 すると涼真先生は私のマフラーで元を隠しながら これ口が抜けてませんか? 正しくはマフラーで口元をではないんでしょうか? (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません...。 これ正しくは初めて渡すからではないんでしょうか? (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 63のここの台詞 涼「まぁ、、大したものじゃないけどね? しかも、年下の女の子にプレゼントなんて 始めて渡すから携帯とにらめっこだったし 気に入るかは分からないけど、、」 (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 これ正しくは開けると青のシルクネクタイが入っていた。 無地、水玉、赤と青のストライプの三本セット。ではないでしょうか? (2020年5月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず胡椒 | 作成日時:2020年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。