検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,117 hit

52 ページ3

竹内side




帰り道、俺は今日の出来事を思い出しながら歩いていた。






まさか生徒に背中を押されるなんて思ってなかった。







その上生徒に泣かされるなんてもっと思わなかった。








「堕としてみなよ。」って言った時はさ、、、

正直、絶対堕ちないと思ってた。





生徒なんか眼中に無い。






そう思ってた。







_____けど。







俺の話や授業を聞いてくれたり

マネージャー1人で大変なのに仕事をしてたり

いきなりイメチェンして俺の前に現れたり

「かっこいい」って言ってくれたり

いきなり「涼真先生」って呼んでくれたり。








気付いたら成瀬の事を追いかけてる自分がいた。








_____沢山思わせ振りなことしてごめん。








でも、その時からもう好きになってたみたいなんだ。







____クリスマスの日、全部話してもいい?







俺の想いや考え全部。





そして本当は伝えたい。





_______すぐにでも俺の隣に来て欲しい。





って。







でも、それは許されない。






だから、あと一年、あと一年だけ待ってて。







______我慢させる分、沢山幸せにするから。











そんな少女漫画のヒロインみたいなことを思いながら

自宅に帰った。








____どうしようもないぐらい好なんだよ。







_______成瀬のことが。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:竹内涼真 , 教師と生徒 , 禁断
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パート2も一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 64のここの部分 すると涼真先生は私のマフラーで元を隠しながら これ口が抜けてませんか? 正しくはマフラーで口元をではないんでしょうか? (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 何度も続けてのコメントですみません...。 これ正しくは初めて渡すからではないんでしょうか? (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- またまた続けてのコメントですみません。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 63のここの台詞 涼「まぁ、、大したものじゃないけどね? しかも、年下の女の子にプレゼントなんて 始めて渡すから携帯とにらめっこだったし 気に入るかは分からないけど、、」 (2020年5月24日 1時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません...。 これ正しくは開けると青のシルクネクタイが入っていた。 無地、水玉、赤と青のストライプの三本セット。ではないでしょうか? (2020年5月24日 0時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず胡椒 | 作成日時:2020年4月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。