検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:660,364 hit

15. 柳本と先輩 ページ17

西谷side




「なぁ、A!バレー部、入る気になったか!?」

『……またか、西谷…』

1年の頃、Aと同じクラスになった俺は

Aの背丈に惚れ込んでバレー部への勧誘をしていた。


『俺は、入らないからね?』

「よし、分かった!体育館行くぞー!」

『話を聞けぇぇぇぇぇ!!』









.

山口「……無理矢理ですね」

西谷「だって、こんだけ背あるのに生かさない手はないだろ?」

.









西谷「チワーッス!」

澤村「お、西谷。……って、また柳本、連れて来たのか…」

『澤村さんから、何か言ってくださいよ…。』

澤村「ん〜…柳本がバレー部に入ってくれれば良いんだけどなぁ」

西谷「ですよね!!」

『………何なんですか、もう……』




まぁ、こんな感じが続いたんだけどよ。


この時に、よくバレー部の悪口を言う嫌な先輩がいたんだ。



「また、やってるよバレー部。どーせ、飛べない烏だろ?w」

「ばっか。お前、聞こえるってw」

「事実なんだからさー」

「まぁなw」




田中「チッ…俺が1発シめて…」

澤村「やめとけ。仮にも先輩だぞ」

田中「っでもっっ!!」

澤村「…問題おかしたら、余計に何か言われるんだ。放っておきなさい」

田中「っ…はい」




『………ねぇ、西谷。』

西谷「ん?」

『…ちょっとボール貸してくれない?』

西谷「お、おぅ。…何する気だ?」

『あはは。…………一言、申そうと思って』

西谷「⁉おい、A待てっ_____」


Aが片手で掴んで投げたボールは、勢いよく先輩達の近くの壁へと飛んでいく。







バァンッッ!!




「「「「!?!?!?」」」」



『すいません!!大丈夫でしたか!?』


まるで、“偶然”かのように慌てるA。


「っ、ほんっと、バレー部はこんな奴ばっかかよ!」


『あはは…本当にすいません…だけど、残念ながら俺はバレー部じゃないんです。なので…言わせてもらいますね。






________調子のってんじゃねぇぞ』









------------------

遅くなって申し訳ないです…。

そして、イケメンが怒ると口悪くなるの良くないですか…?





余談

遅かれながら、刀剣乱舞のゲームを始めました((

いつかは、刀剣乱舞の小説も書きたいなぁ…。

16. カッコいい男→←14. 怒り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 若利との絡み推してるのは私だけじゃないはず (2022年2月3日 21時) (レス) @page21 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
Mudai - あーヤバいまじで二口君と結婚してくれ、、、、、、、、、、、、、、 (2021年6月1日 20時) (レス) id: 214203daa7 (このIDを非表示/違反報告)
あーーー - どうぞ、にろ君と結婚してください (2021年1月27日 23時) (レス) id: 69529bf7e0 (このIDを非表示/違反報告)
及川さんのサポーター - にろ君と結婚しましたね、結婚式呼んでください(黙れ)更新待ってます!!!!!!! (2020年8月10日 17時) (レス) id: ed4eeef564 (このIDを非表示/違反報告)
おパンツドラゴン - え、待ってすぅきぃでぇすぅ更新待ってます!!! (2020年5月22日 12時) (レス) id: 981305fe40 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高崎 | 作成日時:2017年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。