検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:165,273 hit

297*お邪魔しまーす ページ17

それは凄く恥ずかしい!



潤『ねぇ、自宅で・・・ある?』



・・・シたこと?



「松本さん、私の両親の離婚や名字が変わった経緯とか、覚えてます?」


潤『えっと・・・高校卒業してから離婚して、大学辞めるときに名字変えたんだっけ?』


「そう。

私、ここには高校卒業後に住み始めたんですけど・・・

大学生になってから知り合った人を連れてきた事がないんです。

どうしてだと思います?」



松本さんは、



潤『甘い時間はお預けっぽいね(笑)』



そう言って、私に覆い被さったままだった体を起こす。



ベッドに腰掛けて、



潤『[阿部くん]も来たことないの?』


「無いです」


潤『・・・わかんない。

極度の秘密主義だったとか?』←


「当たらずとも遠からずなんですけど(笑)、ここ、神崎家なんです」


潤『あ、そっか。

表札と名字が違うんだ。

更に言えば親子で名字が違う』



松本さんは合点が行った顔をする。



「面倒じゃないですか、そういうの(笑)。

両親の離婚って、少なからず色々邪推しちゃうでしょ?

うちの両親、離婚してからの方がお互いの事を気に掛けられるようになったし、今でも会ってて両親の不仲が理由じゃないから面倒なんですよ、色々と説明するのが」



松本さんは納得したようで、私の頭に手を乗せる。



潤『ねぇ。

"一緒に寝ない"ってさ・・・

まだ撤回はされてないの?』



少しだけ、業を煮やしたように松本さんが私を見据える。



上手な、返しの一言がみつからなくて、松本さんの目を見つめたまま無言でいると、



潤『一緒に寝よ?』



耳に松本さんの唇が触れる。



思わず跳ねる体に、



潤『大丈夫そうだね(笑)。

同じ部屋にいて別々に寝るのなんて耐えられないから』



松本さんは穏やかに笑いながら布団を捲る。



少しだけ壁際に寄ると、



潤『お邪魔しまーす』



松本さんが笑った。



《297*お邪魔しまーす》

298*ソノキ→←296*Switch



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , さいか(彩)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈穂(プロフ) - 全力での惚気がまた愛だよ~運命の人って最強だわ(″ノдノ)この言葉を胸に暑い夏を乗り越えるわ私(笑) (2015年8月2日 8時) (レス) id: 1d429e3cdb (このIDを非表示/違反報告)
さいか(彩)(プロフ) - 奈穂さん» こんばんは☆ 嫉妬潤に身悶え(*∩ω∩) ママ、なかなかの強敵(違う)なのでww 暑いねー暑いねー 恥ずかしい、ダメヨダメヨなシチュは燃えちゃうwシたいって言ってくれ!と、暑さで壊れたワタシでしたw (2015年7月12日 22時) (レス) id: cc02dafe2b (このIDを非表示/違反報告)
奈穂(プロフ) - 彩さん暑い中嫉妬潤君ありがとう(笑)あ~私愛されていると身悶え←してます(/∀\*)下にママがいなければ~いやいるから燃えると(笑)恥ずかしさもスパイスよね~(・∀・) (2015年7月12日 8時) (レス) id: 1d429e3cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいか(彩) | 作成日時:2015年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。