検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:165,278 hit

292*本音 ページ12

私だって傷付いたもん!



潤『本気で言ってる?』


「当たり前です。

お仕置きですよ!いつも私ばっかり、お仕置きされてるんですから、たまには松本さんもお仕置きされて下さい!」



冷たくあしらってベッドに潜り込むと、松本さんがベッドの端に腰掛ける。



潤『ゴメン、度が過ぎた』



泣くな、泣くな。



必死で自分に言い聞かせる。



いくら自分が恋愛に無頓着だった時期からそんなに経過してないとは言っても、昔の彼氏の写真を残していたのは落ち度な訳で。



それが引き金となって、今、私は松本さんと喧嘩のようなものをしてる。



松本さんが私の頭を優しく撫でる。



潤『ゴメン。

でも、嫉妬されてるのはさ・・・正直嬉しかった。

あんま出さないでしょ?そこまで激しい感情は』



あまりにも不謹慎な表現だなぁ・・・



潤『オレのね、過去が嫌な思いさせてるのは・・・

[今の自分が将来の自分を苦しめる]って、紫織さんの言葉はすげぇ痛感してるの。

でもAちゃん、オレを気遣ってくれてるのはわかるけど、良くも悪くも物わかり良過ぎて少し不安だったりもしたの。

ヒドい試し方だけど・・・本音が聞けて良かった』



何度も何度も、布団の上から私の頭を撫でる松本さんの手。



私からその手を掴まなきゃってわかってるけど、素直になれない。



潤『ねぇ、機嫌直してよ』



返事を返さずにいると、



潤『オレ、相手にされないの、五分が限界だから』


「嫌です」


潤『相手、してよ(苦笑)。

せっかく一緒に居るのに・・・』


「嫌です。

今日の松本さんは嫌い」


潤『ヘコむんだよ?その一言』


「ヘコんでて下さい!

私は元カレに良い思い出なんかないのに、松本さんはヒトちゃんと今も仲良く話せるじゃないですか」



みっともないのはわかってる。



だから、みっともないついでに、本音をぶつける。



《292*本音》

293*信用の度合い【Another side】→←291*嫉妬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:松本潤 , , さいか(彩)   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈穂(プロフ) - 全力での惚気がまた愛だよ~運命の人って最強だわ(″ノдノ)この言葉を胸に暑い夏を乗り越えるわ私(笑) (2015年8月2日 8時) (レス) id: 1d429e3cdb (このIDを非表示/違反報告)
さいか(彩)(プロフ) - 奈穂さん» こんばんは☆ 嫉妬潤に身悶え(*∩ω∩) ママ、なかなかの強敵(違う)なのでww 暑いねー暑いねー 恥ずかしい、ダメヨダメヨなシチュは燃えちゃうwシたいって言ってくれ!と、暑さで壊れたワタシでしたw (2015年7月12日 22時) (レス) id: cc02dafe2b (このIDを非表示/違反報告)
奈穂(プロフ) - 彩さん暑い中嫉妬潤君ありがとう(笑)あ~私愛されていると身悶え←してます(/∀\*)下にママがいなければ~いやいるから燃えると(笑)恥ずかしさもスパイスよね~(・∀・) (2015年7月12日 8時) (レス) id: 1d429e3cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいか(彩) | 作成日時:2015年6月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。