検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:254,461 hit

97.JK ページ48

.


目をまん丸にして驚くヌナ。



JK「ヌナにだから話してるの。
ファンはね、もちろん大好きだし、
ファンのことを愛してるのも本当」



僕がヌナに話してあげたいのは
僕の実体験で本音。




JK「たくさんのファンが応援してくれるおかげで
こうやって色んな活動ができて、
大好きな兄さんたちと楽しい毎日が過ごせて、
本当に感謝してるんだ。心から。」



JK「もちろんファンの中には
実際に僕たちに恋してる人達もいるって知ってるよ。
けど、それに全て応えるなんて無理なんだ。
だからより良い音楽、良いパフォーマンスを
見せることで僕たちはその愛に応えてるつもり」



真剣な顔をして僕の話を聞く。



JK「でもね、僕たちだって常に
アイドルな訳じゃない。
ステージを降りれば、家へ帰れば、
1人の人間、1人の男として生活してる」


JK「その1人の人間としての僕らに
支えてくれる存在がいたらダメかな?
楽しいことばっかりじゃない、
辛いことだって逃げ出したくなることだってある。
そんな僕らが頼る存在を作ったらダメかな?」


「っそんな、ダメじゃない、」


そんな泣きそうになって言わなくても。笑

表の僕らはそんな姿見せないから
ファンはそんな僕たち知らないもんね。



JK「ふふ、ありがとう。
僕の言いたいことわかる?
ジミニヒョンにとってそんな存在に
ヌナがなってくれたらいいなって
僕は思ってるよ」


JK「ちゃんとファンに見えないように
努力はしないといけないけどね。
好き同士なら一緒にいるべきだと思うし、
ジミニヒョンが努力すれば大丈夫」


僕ができたんだから
努力のヒョンができないはずない。



JK「僕は彼女と一緒にいることで
パフォーマンス面でも人間としても
すごく成長できた。
兄さんたちからもよく言われるんだ。
幸せだとね、なんでも頑張れるよ。
ファンのこともより大切にしてあげられる。
悪い想像ばっかりしないで?」


僕の経験からくるものだから
少しは説得力あるでしょ?


少しはヌナの胸に届いたかな?



JM「ジョングガー…」


そろそろヒョンが限界らしい。



JK「ヌナ、もしジミニヒョンと付き合ったら
僕の彼女とも仲良くしてやってね?ははっ」



ジミンちゃんに今度彼女できたら
仲良くなるんだー!

って、張り切ってたからね。笑



早くそんな未来が来ればいいな。

.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←96.JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。