検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:254,453 hit

91.JK ページ42

.


「ねぇジミナ、そのチーズ取ってくれる?」

JM「これ?え、チーズと合うの?」

「チーズ食べながら日本酒美味しいよ?」

JM「へぇ!…本当だ!美味しい!」

「ふふふ、ジミナ好きだと思った!」




最初は気まずそうに微妙な距離感だった2人は
少し経てば、さっきまでのは茶番かってくらい…
俺たちのこと目に入ってますか?てくらい
2人の世界に入ってる。



ヌナの斜め前に座ってるから嫌でも目に入る
その光景をうざ、と思わないのは
多分この半年のジミニヒョンを見てきたから。



だからヌナの隣で幸せオーラ全開で
笑ってるヒョンの姿が俺には嬉しくて、

…ヌナ、憎いなんて思ってごめんね。



ジミニヒョンだけじゃなくて
ヌナもすごく幸せそう。



2人のまわりだけ
ピンクのオーラが見える、
なんて思ってるあたり
俺は酔ってるのかもしれない。←




久々の2人だもんね。
楽しませてあげよう、と席を離れ
他のヒョンとヌナたちに混ざった。




JH「あんな風に笑ってるジミナ久々見た気がする」

YG「だな。よっぽど惚れてんだな」

さき『ジミンそんな落ち込んでたんですか?』

JN「飲んだくれて泣いて〜酷かったよ!笑」



今日はナムヒョンがいるから
ヒョンが通訳してる。



かな『へぇー!泣いたの?可愛い〜!』

ゆき『わかりやすいくらい好き好きだったもんね』

JK「Aヌナも大概でしたけどね」

JN「まさかくっつかなかったとはね〜」

さき『Aってちょっと頭堅いのよ!笑』

かな『堅いというか真面目というかね』

ゆき『長所でもあり短所ね!本当あの子は。笑』



ヌナー、悪口言われてますよ。笑




TH「あ〜んなに幸せそうな2人が
離れるなんておかしいでしょ?
せめて友達くらいいいでしょ?ヒョン」



ヒョン

それは多分反対していた
ナムヒョン、ユンギヒョン、ホビヒョン
3人に向けたもの。



ヌナとジミニヒョンに相手してもらえないからか、
はたまた珍しく2人の空気を読んだからなのか、

ちょっと離れたユンギヒョンとホビヒョンの間に
無理やり腰を下ろしたテヒョンイヒョンが
確信に触れた。




JH「正直俺は辛そうなジミナ見てきて、
今あんな風に笑ってるのを見たら
2人は一緒にいるのが正解なんじゃないかな?
と思ってる…かな」


YG「ん、俺も。
半年離れてても想い合ってるくらいに
2人とも真剣な気持ちなんだろうから
否定してやりたくはないな」


.

92.JK→←90.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。