検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:254,470 hit

80. ページ31

.



スタッフ「それでは撮影を始めますので
ジミンさんは神父さんの前へ、
メンバーのみなさんは席の方へお願いします」




天気は快晴。


嫌味なくらい雲ひとつないの晴空の元
僕らの結婚式が始まる。



1人みんなと違うタキシードに身を包んだ僕を
みんながいじりガヤガヤとした空気の中



パインプオルガンの音と共に扉が開き
見えた君の姿。



後方からたくさんの光を浴びながら
歩いてきた君が冗談じゃなく天使に見えた、

なんて絶対バカにされるから誰にも言わない。



マネヒョンと腕を組み
恥ずかしそうに歩いてくるA。


いや、マネヒョンのその顔なに。
恥ずかしいの?収録参加に照れてるの?
それともAと腕組んで喜んでるの?
デレデレしすぎじゃない?映せないよやめて。


そんなヒョンからAを
引き受ける時に「ヒョン顔やばいよ」
て教えてあげたら急に真顔になってた。笑




JM「A…すごくキレイ…」

「ありがとう。ジミンもさすが!格好良い!」



目の前で見るAは
当たり前だけど花嫁そのもので
いつもとは違う雰囲気。本当に綺麗。


お互いに褒め合って微笑み合って
幸せな時間…ずっとこの時がつづけばいいのに…




神父「新郎ジミン、
あなたはここにいるAさんを、
病める時も、健やかなる時も、富める時も、
貧しき時も、妻として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?」


JM「はい、誓います」


神父「新婦A、
あなたはここにいるジミンさんを、
病める時も、健やかなる時も、富める時も、
貧しき時も、夫として愛し、敬い、
慈しむ事を誓いますか?」


「…はい、誓います」




指輪の交換はペアルックのときに買った
いつもはネックレスとしてつけている
あのペアリング。


ちょっと緊張して手が震えているのを
Aがクスクス笑ってる。




神父「それでは誓いのキスを」



フリだけで、と言われていた誓いのキス。

でもカメラに映らないように
そっと唇を合わせた。


離れたAの頬には1筋ずつ涙が流れていて
何を思っての涙なのか…


拭ってやれば擽ったそうにまた笑った。


.

81.JK→←79.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。