検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:254,462 hit

53. ページ4

.


問1. 酸性の反対は?



JM「酸性てなに!?アルカリ性?!」

「そうそうそう!それ!」

JM「A書いて!」

「ジミナ怖いから後ろいて」

JM「うん、大丈夫いる」





問2. 元素記号Fが表すものは?


JM「僕化学苦手!!」

「元素記号なんて忘れたよ!なんだったっけ…」




問3. 太陽系で一番大きな惑星は?


「木星!木星!木星!」

JM「そうなの?!書いて書いて!」



「元素記号なにぃ…」

JM「まだ時間あるからゆっくり考えていいよ!」



全然わかんないからA任せでごめん;


1.アルカリ性
2.フッ素
3.木星


Aが書いたのを設置されてるカメラに見せれば
ピンポンと鳴った後にドアの鍵が開く音がした。



JM「よっし!Aすごい!頭いいの!?
出よう!出よう!出よう」


人体模型が動き出すんじゃないかと
無駄に焦って理科室を飛び出す。



「はぁ、はぁ」
JM「はぁ、はぁ…これ心臓に悪い…」


「…次はどこ?」


JM「家庭科室だって」


.
.


JM「ここだ…あ、あけるよ?」

「待って!ちょっと待って…」

JM「わかった、ちょっと深呼吸しよ?
怖いね?大丈夫大丈夫」

「…よし、行こ」



ひと息おいて開ければ



「ひぃっ!…っ」

JM「うわぁ!!」



大量のマネキンが無造作に置いてあって
部屋の真ん中に黒電話が置いてある

それはそれは異様な…

うちのスタッフまじでバカなんじゃないの
こんな手の込んだの作らなくていいのに!



「むり…入れない…泣」


ついに泣き出してしまったA。

こんなの怖いよね。
始まる前からあんなに怖がってたもん。
よく頑張ったよ。



JM「後は僕が全部やるから
Aはついてくるだけで大丈夫だよ」


ポロポロと流れる涙を拭って
Aを後ろから抱きしめるかたちで
家庭科室の中に入る。


Aがちっちゃいから
抱きしめるというよりも
覆いかぶさってる感が否めないけど。


入って扉を閉めると黒電話特有の音がなる。



うわぁぁぁああ!!


2人して飛び上がって驚いて
Aに至っては「うぅ…泣」て泣きながら
僕の腕を痛いくらいに握りしめてる。


体勢そのままに電話の前まで行き
僕が電話を取った。


JM「…はい」



そのマネキンの中に1つだけ
お札を持ったマネキンが居ます。
そのお札を持って隣の教室へ
行ってください。


変声された恐怖感たっぷりの声で
そう伝えられた。


.

54.→←52.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。