検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:254,458 hit

69. ページ20

.


JN「そんな顔するなジミナ。
もうヒョンは反対してないよ」

JK「僕もです」



相当情けない顔してたんだろうな…

ヒョンたちの言葉がすぐには理解できなかった。



JN「そりゃ最初はね…?
この企画の相手なんてただでさえ…さ、
そんな辛い道をわざわざ選ばなくても…って
思ってたけど、こうやって過ごしてみて
お前が本当に想ってるんだなって知ったから。
ヒョンは何も言わないよ」


JM「ヒョン…」


JK「最初はトチ狂ったのかと思いましたけど。
でもこうやって見てるとなんだかお似合いです」


JM「ジョングガ…」



僕の想いを理解してくれるのは
親友、テヒョンだけだと思ってた。

だからあれ以来みんなの前で
Aのことを話すこともなかった。
話すのはテヒョンにだけ。

それでいいと思ってた。


…でも、今こうやって2人が受け入れてくれて
泣きたい程嬉しいなんて


やっぱり、理解してくれることを望む僕が
心の中にいたんだと思う。



JM「ありがとう、ヒョン…ジョングガ…」


JN「まぁでもくれぐれも慎重に!だな!」

JK「カメラの前ではデレデレ抑えてくださいね」


酷いですよその顔、

なんて思いっきりディスられるけど
……全然いい!2人とも大好き!愛してる!


って抱きつこうとしたけど
思いっきり拒否られた悲しい。



ヌナたちは僕たちのやり取りを
わかる単語をかいつまんで
なんとな〜くは理解したらしい。



かな『まさかこの企画で
本当に好きになるなんてあるんだね〜』

ゆき『ファンに希望を与えるね』



そこからは
いつから好きなの?きっかけは?
事情聴取されてるかのような
尋問タイムが始まった。



さき『Aのどこが好きなの?』

JM『どこ?…ん〜、』


どこって言われたら…


顔も、スタイルも、雰囲気も、

温かい笑顔も、子供っぽい笑顔も、

大人しいかと思えばノリがいいとこも、

ちっちゃくて柔らかい手も、

小さくてすっぽり抱きしめられるサイズ感も、

言い出したらキリがない。

全部好き、Aっていう存在が好き。


長いこと黙る僕に視線が刺さる。




JK『まさかぜんぶとかいわないですよね?』

JM『………』

JN『あたりだ!』

JK『うーわっ…うざ』

ゆき『全部だって!やば!』

かな『顔に大好きって書いてある!』

さき『やだA寝てるなんてもったいない!』


ジニヒョンに至ってはヒュー!ヒュー!
なんて言い出して恥ずかしさで頭抱える。


.

70.→←68.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1258人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みー - このお話大好きなので、更新されて嬉しいです(^^)続きも楽しみにしてます!! (2019年12月26日 23時) (レス) id: ddf314a032 (このIDを非表示/違反報告)
seawindyoongi(プロフ) - 続きが気になります。 2人の恋が実って欲しいで。 (2019年10月25日 13時) (レス) id: 036b7a305c (このIDを非表示/違反報告)
az★ - グクペンですがジミンペンになりそうなくらいこのお話のジミンちゃん可愛すぎますーー(^ ^)笑 更新楽しみにしています! (2019年10月21日 16時) (レス) id: 4b0096ca12 (このIDを非表示/違反報告)
カフェ猫 - 続きがめちゃくちゃ気になる…このお話大好きです!!2人の恋が実ってほしな〜更新楽しみにつてます!! (2019年10月21日 13時) (レス) id: baaac411fe (このIDを非表示/違反報告)
じゅり(プロフ) - 初めまして!大好きです!ジミンちゃんと私の恋うまくいけーと思いながら見てます!(笑)また更新楽しみにしてます! (2019年10月21日 13時) (レス) id: 6b5361ae0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツバキ | 作成日時:2019年9月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。