検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:382,921 hit

甘えたさん ページ33

部屋にいくと
携帯を、いじっていた、

「お待たせーっ。はい、体温計!」

冷えピタ貼り替えて、水枕も変えて。

ピッピッ

37.8ぶ

「いい感じにさがってきてるね!お昼もゆっくり寝れば大丈夫だな!!はい、薬」

石川「飲むよ〜」

今回は大人しく飲んだ。

布団をかけて。

「はやく下がりますように。じゃあわたしリビングいるからなんかあったら言ってね。おやすみ。」

立ち上がろうとしたとたん

今度は手首を引っ張られた

「うゎああ、どうしたの?」

石川「いかないで(´・ω・`)」

「えっ、」

お皿も洗わなきゃだし洗濯まわさなきゃだし

石川「いってほしくない」

腕をつかむ力が強くなった


「どうしたの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?」

あたまに手をおいて聞いた。

石川「ひとり寂しい。」

(神様仏様。わたしは今とても幸せです。)

「わかったよ。ここにいるよ。」

石川「やったー\(^o^)/」

「はやく治そうね♪」

頭を撫でながらいった。

石川「うん。おやすみー」

「おやすみ。」

手首掴まれたまま石川くんは寝てしまった。

わたしもウトウトしてきたーっ

いつの間にかわたしも寝てたみたい。

外からガヤガヤ音がする


ガチャ

そこには寝ているふたりが。

柳田「仲良しだなー。」

「ん〜っ。あ。おかえりなさい。って今何時?」

柳田「7時だよ」

「えーーー!うそー。最悪T.T」

柳田「まあまあ、たまには気晴らしもいるよ?」

「でもー」

ん〜と石川くんがおきた

石川「おはよう!」

柳田「大丈夫か?」

石川「はい。すみません。」

「熱はかろ。」

ピッピッ

36.5

石川「わあーさがった!」

「よかったよかった!!」

石川「よかった!」

柳田「よかったな!お土産かってきたからリビングいこ!」

柳田さんがでていった

わたしも行こうとしたら

石川「Aのおかげ。側にいてくれてありがとう。」

「ううん。よかった!!さ!夕飯つくるぞ」

たまにはこーいう日があってもいいよね、神様

お土産→←熱3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきっぺ(プロフ) - 一気読みしてしまうくらいおもしろい小説ですね!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2015年10月15日 17時) (レス) id: 8612279ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - このお話大好きです!いつもいつも、更新が楽しみです!!頑張ってください! (2015年10月12日 18時) (レス) id: e95d4c41ae (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - この小説大好きです!これからも更新頑張ってください!あと、(名前)のところがAになっているような気が・・・ (2015年10月4日 0時) (レス) id: d57b263ec7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 楽しい小説作ってくださりありがとうございます!笑 私、柳田さんと石川君2人好きなので!もう本当に嬉しいです!!笑 更新めっちゃ楽しみにしています!頑張れっっ!笑 (2015年10月2日 7時) (レス) id: 606601000f (このIDを非表示/違反報告)
単細胞の塩キャラメル@(プロフ) - なんか嫌な奴が出てきたなww (2015年9月29日 18時) (レス) id: bf098894f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作成日時:2015年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。