検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:382,925 hit

合宿4 ページ25

お風呂にいき部屋にむかった。
高橋さんと山内くんは
自分の部屋にもどった。

柳田さんはベットの上で携帯いじくっていた

石川くんは大学の課題をやっていた。

さーわたしも寝ようかなって

「ベット2つしかないじゃーん!( ゚д゚)」

柳田「そうだよ!?さっき南部監督が、ひとつのベットふたりでつかってくれ。ひとつはひとりでな!ガハハwって笑いながら帰っていたよ」

「はー!!?Σ(゚Д゚)南部監督アホなのか?天然なのか?私を女として見てないのか?」


柳田「まー女としてみてない....」

バコンッ

柳田さんの背中を叩いた

「思ったとしても、本人の前で口にだしちゃだめです!笑」

柳田「でてた?ごめんごめん(笑)」

「まーそれはよしとして、どうしよう。わたし、床でねるよ?」

柳田「いくらなんでも床は風邪ひく」


「バカは風邪ひきませんよ?」

石川「たしかに!言えてる!(笑)」

課題やっておとなしいおもったのに。

バコンッ

石川くんの背中も叩いた

石川「口にでちゃいましたw」

「だから、わたし床でいいよ?(笑)」


石川「すみません(笑)」

柳田「石川と俺がふたりで寝るから
使いなw」

「えー。平等にじゃんけんしよ!」

柳田「(いやいやいくらなんでもおんなのこ。一緒に寝るなんて。ほんとに天然だ。)」

石川「いいねー!そうするか!」

いつの間にか課題が終わってベットから降りてた
石川くんがいう。

柳田「(こっちも天然でした。)」


「なに、さっきからしかめっ面してるの?」

柳田「(君のせいだよ)まあーいいよ。じゃんけんな」

「よーし!!さいしょはぐーじゃんけんぼん」

A→チョキ

柳田→チョキ

石川→グー

石川「わあーい勝った!」

柳田「うをを。まぢかよー!」

「そんなに嫌なの?」

柳田「いや、そーいうわけじゃないけど(超天然じゃないか)」

「ふーん。変な柳田さん。よろしくねー!」

わたしはバックからくまのぬいぐるみをだして
もう寝る準備ok

柳田「やっぱ俺祐希と寝るわ!」

「そんなにやだったの?、ごめんなさい。」

いじけた。わたし。ショックだった。

柳田「いや、違うんだよ。でもその。」

石川「俺はじゃんけん勝ったんで柳田さんをいれません。おやすみなさい。」

柳田「えー!!(空気よめ(笑))」

柳田さんはいったん冷静になり決意をきめた。

つんつん。ってする柳田さん

「ん??」

隣の柳田さん→←再び登場作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 全日本男子バレー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきっぺ(プロフ) - 一気読みしてしまうくらいおもしろい小説ですね!大変だと思いますが、更新頑張ってください! (2015年10月15日 17時) (レス) id: 8612279ec9 (このIDを非表示/違反報告)
ねね - このお話大好きです!いつもいつも、更新が楽しみです!!頑張ってください! (2015年10月12日 18時) (レス) id: e95d4c41ae (このIDを非表示/違反報告)
kikka(プロフ) - この小説大好きです!これからも更新頑張ってください!あと、(名前)のところがAになっているような気が・・・ (2015年10月4日 0時) (レス) id: d57b263ec7 (このIDを非表示/違反報告)
まなみ(プロフ) - 楽しい小説作ってくださりありがとうございます!笑 私、柳田さんと石川君2人好きなので!もう本当に嬉しいです!!笑 更新めっちゃ楽しみにしています!頑張れっっ!笑 (2015年10月2日 7時) (レス) id: 606601000f (このIDを非表示/違反報告)
単細胞の塩キャラメル@(プロフ) - なんか嫌な奴が出てきたなww (2015年9月29日 18時) (レス) id: bf098894f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rina | 作成日時:2015年9月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。