検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,812 hit

うるさいサイン会 ページ7

ニュー視点


Aは公式と言っても良いほどメンバー1のアイドルオタクで


行動が面白い不思議なやつ...

ペンサイン会とかわざわざドビ達と同じことをしたりするし笑


今日のペンサイン会だってそう!





「うわあ、トップバッターはジュヨニヒョンなんですね、好きです。」



JY「また並んだの?w....本当Aは面白いね笑」



「ドビ達がやってること僕も真似してみたら案外楽しくて...笑
あ、このページのヒョンの顔めっちゃかっこいいです!いつもですけど!」



JY「いつもみてる顔なのにwwありがとう笑」



「エリックがよくヒョン独り占めするので僕もアピールしとこうと思って笑」



JY「嫉妬してたの?笑 言ってくれれば遊んだのにー。」




ER「ヤー!!ヒョン抜け駆けはダメっすよ!!」


ヒョンジェ(HJ)「A、俺という男がいながらジュヨンを選ぶの!?」





恒例の騒ぎ始まったww

ドビ達も楽しんでみてるから良いけど





「なんで!?エリックにいつも譲ってあげてるじゃん!?

ヒョンジェヒョンはむしろ僕と良く遊んでますよね!?

そうだよねケビンヒョン!!」




ケビン(KV)「(なんで俺!?)えっ、あっ、そう...かもね?」




SW「(ケビニヒョンの顔www)」


SY「(間違いなくジュヨンの隣にいただけのケビン、巻き込まれたな....)」




「僕だって!ジュヨニヒョンと!遊びたいんですよお!!」




「「wwwww」」




Q「あ〜駄々こねてるAほんと可愛いwww」


HN「ほんとに同い年かたまに疑うレベル...」



ER「ヒョンは俺が良いですもんね〜!ですよね!?」



JY「えっ....うーん....笑」




「あっ、こらエリック押すな!!!」


ER「今度は俺が座るんですーーー!!」


HJ「はいAはヒョンと遊ぼうな〜〜。」




「やだーーー!!!!ジュヨニヒョーンサランへーー!!」



JY「サランへー笑」


ニュー(NEW)「大きいエギwww」


ジェイコブ(JC)「まあまだ高校生だし....^ ^」






サイン会は大体A中心に賑やかな気がする。


ヒョンジェヒョンは何かしらAにちょっかい出すし、


マンネラインはA中心にわちゃわちゃしてる時もあるからほんと楽しい!





ヨンフン(YH)「A、お菓子食べる?」


「食べます!」



HJ「お、ヨンフナ、ありがとな〜wwww」



「あああああああああイヒョンジェえええええ!!!」



HL「ほんとヒョンジェヒョンはAからかうの好きだな...」

ペン達レポ→←印象。2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:THEBOYZ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 私の推しのファルたんを入れてくださり非常に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!! (2021年4月8日 0時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はく | 作成日時:2020年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。