検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:11,816 hit

ページ11

ヒョンジェsaid




メンバー全員大切だし、家族同然で弟達も可愛い。



けどそういう愛情表現を素直にできないから良くツンデレって言われるんだけども...笑




最近Aをからかうが楽しくて仕方がない!笑






A「やー!!!ヒョン驚かせないでって前も言ったじゃん!!」





「反応面白くてwwやめられないっwww」





NEW「ま〜たAにちょっかい出してる。」



SY「よく飽きないな〜ww」






「お、Aが勉強始めるの?できる?できる?wwww」





A「あああああああ全く!!!ヒョンやめてよ!!!!!」





「ヒッwwwwwほんと面白いww」




A「僕もうジェイコビヒョンのいる部屋にいくもんね!!ヒョンやだ!!」








あ〜、可愛い。




ほんと可愛いな、A。




好きな子ほどからかいたくなるってやつだ、これ。




仕返ししてこないし反応可愛くて面白いからやめられない笑




この間のAの一人でVライブしてたの見たけど、




最近よくお前に構うのは、




可愛くて仕方がないからだよ。笑







YH「ヒョンジェ、顔に出てるから。」




「え?」




YH「Aが可愛くて仕方がない〜って顔に出てる。にやけてる。」




「え、そう?」




YH「Aは気付いてないけど、みんなにはバレてるからね。」




「.....まじか。」




YH「....可愛いのはわかる。でも、あんまりいじめちゃダメだから。



俺のAだからね〜。」






「わかっt.......え?」








ヨンフナはふふっ、と笑って部屋に戻って行った。



えっ、何今の!?



宣戦布告!?マウント!?






NEW「....え?何これ泥沼争奪戦?」




「よくわかんない....?」




SY「俺たち何見せられたんだ今。」




KV「(Aって本当好かれすぎて大変だな....)」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←個人Vラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:THEBOYZ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

本屋と図書館とガソリンスタンドの匂いが好き(プロフ) - 私の推しのファルたんを入れてくださり非常に嬉しいです(´;ω;`)ありがとうございます!!! (2021年4月8日 0時) (レス) id: f760c82735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はく | 作成日時:2020年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。